首痛。

借金で首が回りません・・・。


というのは冗談だけど、首が回らないのはホント。
昨日、寝る前から何だか痛くて寝てる間も痛くて結局あんまり熟睡出来ない
まま会社に来てるんですが、全然治る気配もなく逆にひどくなってんじゃ
ないかと。左側に向けないので何かと大変です。


朝一番、会社で首に湿布貼ってたら、社長に「どうしたの?」と言われ・・・。
借金で(と言いたい気分)首が回りません。」と報告。したらば、
「僕と同じだな。あ、でも僕は理由が違うか(社長はホントに借金で首が
回らない・爆)もう僕は首吊るしかないかな。アハハハ。」と笑ってやがる。
オメー、笑ってる場合じゃねーよ。切羽詰ってんのか、あんまり気にして
ねーのか、よく分からん。付き合いきれん。


ブツブツは出来るし、首は回らないし、何でこんなんでも仕事してんだろ。
ちっくしょー。亮ちゃんと博貴の事でも考えて現実逃避しよ(笑)


・・・ドリボでの内亮の役柄は「極悪ジャーナリスト」なんだとー。見てーーー。