ブロードキャスター。

飯食いながら見てたら、NEWSコンの映像が流れてて。


すぐCM入っちゃったから、またCM明けにやるだろうと思ってビデオ
スタンバイしてたのに、その後は結局出ず・・・。あーーーーー。
あれだけですか。ちゃんと最初っからビデオセットしとけば良かった。


でも博貴が見れたよv ピンクのサングラス?かけてたよ。可愛かったよ。
NEWSコン映像流れるまで、お母ちゃんと喋ってたんだけど出た途端TV画面
に夢中。「うわっ、博貴v」とか騒いでるオイラにお母ちゃんは何の反応も
ナシ。「またジャニーズに戻っちゃって。」とか思われてるんだろうか。
つーか、NEWSが何なのかは絶対に分かってなさそーだけど(笑)
お母ちゃんが名前も顔もちゃんと一致出来るのジャニは滝翼までだからな。
仁くんや亀ちゃんがジャニなのは知ってるが名前は分からないらしいし。


あ。博貴の姿が見れたのは喜ばしい事ですが確か亮ちゃんが映らなかった様
な気がする・・・博貴に浮かれてて見逃したのか?でも、そんなはずはないな。
あとは@サプリッに期待だな。この番組の男前ニュースはかなりの確率で
ジャニ扱い度高いしね。今からビデオをセットしておこう。


DVDレコーダーが欲しい今日この頃。