好きなのさ。

何だかんだ言いつつも、Paniはやっぱ大好きなんですよ私(何、突然)
テンション上がらなくなるのは今に始まった事じゃないし、ジャニの世界
へ戻ったと言ってもPaniは大好きだしね、「テンション上がらないー。」
と無駄に騒がず、のんびり応援していこうかなと。


生で兄さん達のダンス見ると、「あー、やっぱ最高だなー。Pani好きになって
良かったな。」と心の底から思うし、元気も幸せな気分もたくさん貰えるし。
まぁ、でも1つだけお願い出来るのであれば、やっぱり生で会える機会をもっと
作って欲しいんだよね。PaniCrewの魅力はやっぱ生なのよ!!分かってるん
かな、アミューズよ。ダンススタジオもイイんですよ、兄さん達がやりたいと
思って始めた事なんだろうから、遠巻きに(笑)こっそり応援はしますが
そっち中心とかになっちゃうのは激しく寂しいからさ。。。


好きだからこそ、色々と考えちゃったりもします、こんな私でも。
何が言いたいんだか分からないのは今に始まった事じゃないので、その辺は
気にせずに・・・(笑)とりあえず今は5/18の「風神」発売が待ち遠しい。
DVDが待ち遠しいー。あー、どんな素敵な哲たんが見れるのでしょうか。
ドキドキv