レコメン。

聴いてますが・・・雑音がスゲーーー!!
こないだのニッポン放送よりヒドイな。またもやMDラジカセ持ち歩き
部屋の中ウロウロ。何とか、まともに聴けそうな位置が見つかった。
家ってホント、ラジオの電波が入りにくいよなー。でも何故かNACK5
だけは割とクリアだったな。おかげでPaniのラジオは問題なく聴けて
たけど・・・でも今は全く関係ないけどーーー(ラジオ復活してくれ)


最初の10分くらいは雑音に負けて、ほとんど聴けず。
「あ、イイ感じかも。」って思った時、ガーーーッと雑音の嵐。
ちょうどヨコちょが大阪から電話?で出演し出したとこだったのに。
今日は「うたばん」に引き続き、レコメンも滝翼ゲストなんだが
ヨコちょが「KAT-TUNが・・NEWSが・・。エイトが。」とか何とか言ってたな。


って訳でうたばんだけど・・・短かったね、内亮の出演(ちょっと違う・笑)
つーか、亮ちゃん最初の方ずっと下向いちゃってるしー。顔上げろー!
博貴は「翼くんは?」とか言ってたけど・・・それだけですか。短い。
亮ちゃん喋れ。何でも言いから喋っとけ。「オレ、関係ないし。」みたいな
顔しないっ!!まぁ、でも元気そうな2人の顔見れただけでも良いかな。
KAT-TUNの最初に映った稽古風景ってドリボの?たぶん、そーだよね。
だから仁くんいねーのかと思ったら普通にいるし。もしかして、コメント
のためにだけですか?大変ですな。


とりあえずNEWSもKAT-TUNもたいして面白くもなく(笑)敢えて言うなら
翼は可愛い、なと。何年経っても、あのオドオドした感じが翼らしいなと。