アタフタ。

サマスペやらサマリーやら何やら日程が遂に発表になってしまって
もう仕事どころじゃありません。落ち着きません(落ち着け!)

でもオイラ、これから情報局入ろうと思ってたから「あー、もう絶対
間に合わねーよ。」ってヘコんでたんだけど、さっきジャニのサイト
よく見てみたら13日まで手続きしてればOKみたいな事が書いてあって。
あーぁ、ヤベーな。間に合わなきゃ諦めもついただろうに・・・大変。
それにしても今更、情報局へ入る事になるとはね。


頑張って働こう。頑張って稼ごう。でも・・・・。
給料貰えなきゃ頑張っても意味がねーよー(泣)
ま、でもバイトでも何でもして頑張ります。亮ちゃんも博貴もあの
殺人的なスケジュールで頑張るんだもんな。オイラも頑張るよ!!


夏は毎週、大阪通いかしら。大変大変。新幹線の回数券とか買った方が
イイのかしらね。いかに交通費を安く済ませるかがポイントだな。
つーか、大阪行った時は遊んでね、大阪のパニ友3人様v


そしてPaniCrewさんも夏の日程を大まかで構わないから出してくれ。
このままじゃ、どっぷりジャニに足つっこんじゃうよ!
(もう、どっぷりじゃん。っつーツッコミはナシで)