もう限界。

助けてくれ。


相変わらず給料出る気配すらなく・・・なのに現場の連中てば連休中も
しっかりと現場へ行ってたらしく。あんたらエライよ。よくやってるよ。
オイラも去年まで祝日は現場の人達が出勤する時、割と休日出勤してたん
だけど、最近はもう祝日なんて行く気すらねー。給料くれないのに休日
出勤するなんてアホくさくて。土曜出勤だけで限界デスわ。


どんなに金が無くてもタバコはやめれないので(やめろ!いい機会だ)
節約するのはもちろんご飯な訳で。会社に買い置きしてあったカップ
ヌードル@キムチを食べたのですが・・・何か食べてる最中に微妙に
気持ち悪くなり、それでも何とか食べ終わり。んで午後はコーヒー、
タバコ、コーヒー、タバコの繰り返し。たぶん、というか99%そのせい
なんだろうけど急激に具合が悪くなり体全身ダルイ感じ。あー、何で
だろう。手が微妙に震える・・・アル中かオマエは。とツッコミたく
なるほど。まぁ、でも何とか乗り越えて帰宅。


給料貰えず家に金も入れれず、こんな歳になっても親に甘えてるダメ人間
なので、せめて家事手伝いでもしないと罰が当たるなと思って本日より
お手伝い開始(今までホント何もしてなかったんよね、ダメ女。寄生虫。)
珍しい事したからなのか、茶碗洗ってたらゴキブリーーーーーー!!
水かけたりしてみたけど、そんなんじゃ死ぬはずもなく、どこかへ消えて
行った。「何だよー、やめてくれよー。」と半泣きになりながら次は掃除。
掃除機かけながら、ふと台所を見ると、またいたゴキブリーーーーー。
スリッパ持って追っかけたりしてみたけど、またもや逃げられ。またいつ
出てくるか分からない状況で、オドオド挙動不振なまま掃除機かけてたら
お母ちゃん帰宅。あれからゴキブリは出てこない。どこへ行ったのか。。。


昔はそんなギャーギャー言うほど苦手って訳じゃなかったんだけど、ある日
ゴキブリと戦ってたら、あいつ飛びやがった。ゴキブリが飛ぶなんて知らず、
あの時はひたすら怯えた。。。もう、それからダメなのだゴキブリが。


・・・って何でゴキブリの話してんだろオイラ。
ゴキブリにビビったせいなのかな、その直後に急激に目眩が襲ってきて
気持ちイイくらいにクラクラっと。倒れそうになる寸前に何とか気合で歩き
しばしベッドで休息。今はちょっと頭痛いくらいだから、もう平気だろうけど
何だろな。昼カップラーメンだけで腹減ってたのかな。そんな理由なら情け
ない。。普段、食いすぎなんだよな(笑)そんな目にあっても明日もまたまた
カップラーメン生活だよ。体に悪いぜー。太るぜー(てか太ってるぜー。)


正体不明だった首の回りのブツブツ。連休中に何とか落ち着いて目立たなく
なって良かったなーと思ったのも束の間、会社行ったらまた復活しやがった。
ビタミンCとか、そんなのが足りないのかと思ってたけど精神的なもんなの
かな会社行って復活しちゃうなんて。