あと1時間。

「うたばん」始まるぜー。


滝翼が出るんだけど、VTR?でNEWSとKAT-TUNからのコメントもあるそうで。
NEWSにもKAT-TUNにも興味ないけど、NEWSの方で内亮もたぶんいるだろうし
それだけのために見ます・・・まぁ、翼も見たいんだけどさ。


昨日のNEWSコンだったかな。MCでメンバー誰を彼氏にしたいか?みたいな事に
なった時(男同士でそんなネタ話すな・笑)博貴が「昨日ご飯食べてる時、
亮ちゃんが"いつもありがとー"って言ってくれた。」みたいな話を暴露した
もんだから、亮ちゃん照れまくりだったみたいで。何だお前ら。可愛すぎる。
亮ちゃんも普段、博貴の事アホアホいじめてるけど(笑)何だかんだ言って
可愛がってんだよなー。結局、博貴は亮ちゃんを選んだそうで・・・あー、
可愛いなー仲良しさんだなーv


そーいうNEWSでの2人の仲良しエピソードとか聞くと、心温まるっつーか
何つーか、大好きだお前ら(何だソレ)エイトとNEWSのかけもちでホント
に体力的にも精神的にも大変だと思うんだな。でも前にも書いたけど、
どっちか1人だけじゃなくて2人が一緒でホントに良かったなー。亮ちゃんが
博貴に「ありがとー。」って言いたくなる気持ちが何故かすげー分かる。
オイラ、亮ちゃんじゃないのに(笑)オイラも言いたいもん、博貴に。


明日からまた2人は大阪戻ってドリボな訳で、ちょっとくらい休ませて
あげてくれと思う。あー、でもドリボは出て欲しいな。エイトメンバー
としての仕事はどんどん頑張って欲しい。NEWSがキライとかじゃないけど
(興味はないけど・爆)でも、やっぱエイトとしての亮ちゃんと博貴が
オイラは好きなんだなー。もうNEWSはイイんじゃねーのか?卒業しろ。


これから夏に向けて、またまた2人にとっては殺人的なスケジュールらしく
亮ちゃんはなにげにタフみたいだから何とか乗り切ってくれるだろうけど
博貴が心配。ただでさえガリガリくんなのに、あれ以上痩せたら・・・。
たくさん食べて頑張るんだよ。もう母の様な気持ちになっちゃうね(笑)


さてさて。明日はたぶんワイドショーでNEWSコンの事やるでしょう。
亮ちゃん&博貴チェックー!!」