昔。

某V6サイト(全然、某じゃないし・汗)をやってたのですオイラ。
でね、今も実はそのサイト残ってるんだな。TOPページは閉鎖のお知らせ
のままなんだけど、中身(日記)とか実はまだサーバー上に残ってて。
今日久しぶりに読み返してみたんだけど・・・オイラ痛い!!(苦笑)


今も十分すぎるほど痛いんだけど、あん時は今以上に痛いヤツだったなと。
読んでて痛すぎて笑っちゃったもんね。恥ずかしいー、変な汗が出るわ。
メインはV6だったんだけど、屋良ちゃん@MAの事や翔くん@嵐の事も当然
書いてあって。それと一時期、ほんの少しの間だけだったけど別館として
亮ちゃんサイトもやってたんだなー(苦笑)何書いてたか見たかったけど
そっちは全部消しちゃってたみたいで残ってなくて、ちょっと残念なんだ
けど。


何年経ってもやってる事が全然変わらねーなと。
あの当時、オイラの友達でもサイト持ってる子が割といたんだけど、それも
ほとんど今じゃもう閉鎖されちゃっててね。オイラみたいに卒業した子も
いれば、卒業はしてなくてもサイトは辞めちゃったとか。今もたまーに暇な時
V6サイト巡りをしてみたりするんだけど、あの当時の様にオイラのツボに
ハマる様なサイトは全然無くてね・・・時代は変わるんだなと(笑)


ついでに?当時付き合ってたヤツの事なんかも書いてあって、「あー、そっか。
こんな事もあったよなー。」なんて夜中に1人しみじみしております。てか
オイラもう5年近く彼氏いねーんだな。アハハハ・・・。それにしても、あんな
痛いオタだったのに、よく彼氏出来たよな、あん時(笑)