久しぶりに。

昨日、学校へ行こう見た。めっさ久しぶりだな。


剛ちゃんがカッコよかった。可愛かった!!なでしこジャパンとの
対決ん時とか、もう最高。オイラの好きだった頃の剛ちゃんのまんま
だなー、相変わらず小汚いなー(笑)とか何だかすげー懐かしかった。
剛ちゃんは、もう小汚くても何でもオッケーだったからね、あの頃も今も。
あの子がいるだけでOKだったけど・・・でも、さすがに変なおばちゃん
パーマみたいのかけてた時は「やめてくれ!!」って思ったけど。


いくつになっても、八重歯出して悪ガキみたいに楽しそうに笑ってるん
だろーなと。可愛いなぁvv


修学旅行(あれのどこが修学旅行なんだ?)で、たくさん食べてる姿も
すげー嬉しい。昔からなんだよね、剛ちゃんがモリモリたくさん食べてる
とホッとする。腹筋はボコボコすげー割れてるけど、基本めっちゃ細い
からね心配になるんよね。食べる事に興味ないとか昔、言ってたし。
大人になって少しは食生活も変わったかな(笑)


剛ちゃんの事はVファン卒業?した今でも、好きだなーって思うし、たぶん
これからも無条件で剛ちゃんは好きなままだとは思うんだけど。だけど。


健ちゃんの髪が。あの髪型が・・・・キモイ。
何だろう、あれはファン的にOKなんだろうか。健ちゃんの事も剛ちゃんと
同じくらい好きなんだけど、最近の健ちゃんの髪型だけはどー頑張っても
可愛いと思えなくて。おかしいな、つい数ヶ月前までは普通に可愛いと
思ってたのに、いつからか「髪長いよ、ウザイよ。」って思う様になって。
剛ちゃんはオイラ的には基本何でもアリだけど、健ちゃんはあんなんじゃ
ダメだ。髪もうちょっと切った方が絶対可愛いのに。


剛ちゃん、健ちゃんに言ってやってくれ。剛ちゃんの言う事なら何でも
聞くだろうし(笑)相変わらず「剛スキーv」なんだなと昨日、見てて
改めて思ったな。


そーいえば。V6もメンバー同士、仲良しだしな。オイラって基本的にメンバー
同士が仲良しなグループが好きなのかね、PaniCrewにしろエイトにしろ。。。


それにしても最近ジャニ話が多すぎる。
基本はPaniCrewメインのはずなんだがな(汗)