結局。

バイトの面接にも行ってないし、相変わらずダラダラ生活中。
さすがにたいくつだな。参ったな。ネットもいい加減飽きてきた。
まだ明日も休みだなんて!!


会社は行きたくないけど、何も予定がない休みもかなりつらい。
イイお天気なのになー。せっかくだしチャリんこでフラフラ気ままに
遠出してくるかなー。遠出っつってもチャリで行ける限界があるけど。
駅5つ分くらいならチャリでも余裕かな。


彼氏がいた何年も前の事。
オイラの地元で遊んでたら、いつの間にか終電が終わってて彼氏が寮
(会社の)に帰れなくなって、2人で歩いて何故か彼氏の寮まで行った
んだな。今、思えば始発までカラオケでも行っておけば良かったのに。
そして何でオイラまで一緒に歩いて寮へ行ったのか・・・。あの頃は
まだラブラブだったからな、少しでも一緒にいたかったんだよな。あー、
若いな、やってる事が(笑)


真夏の夜、すんげー暑いのにオイラはチャリも何故か一緒に連れて
どんくらい歩いたのかな。たぶん2時間は軽く歩いてたよーな。んで
やっと彼氏の寮着いて、そしてオイラのチャリは寮の駐輪場に置いて
彼氏の車で我が家まで送ってもらった、っつーアホな話なんだけども。
んで、後日チャリを取りに行ってさ駅5つ分をオイラはチャリ乗って
帰ってきた訳さ。雨は降るし、パンクはするしで参ったね、あん時は。
そんな事をふと思い出した、GW真っ最中の11:35です(笑)


タバコもそろそろ無くなりそうだし、チャリんこドライブ行ってくるか。
でも今日、風が強い感じだな。。