懐かし。

世間はGWだというのに、暇人(貧乏人とも言う)なオイラは相変わらず
ダラダラな生活。でも今日は9時にはちゃんと起きちゃったしな。
でも、朝ごはん食べてまた昼過ぎまで寝てたけど・・・(ダメ人間)


んで。
急に思い出して昔のビデオを引っ張り出してジャニ鑑賞。
いくつか消しちゃったのもあるけど、まだまだだいぶ残ってるだろと
思って、亮ちゃんがいねーか探索。・・・・・見つかった。


ビデオの背に「亮ちゃんビデオ」とか書いてあった(まんまやん)
ガキバラとミュージックエンタが入ってた。そんな番組があった事すら
忘れてたよ。すんげー懐かしい。


亮ちゃん、すんげーちっこいの。ちっこすぎて、可愛すぎてヤバイのよ!
あれって亮ちゃん、14、15歳くらいだと思うんだけど・・・全然見えないしね。
Pも出てたけど、Pの方が全然大きいし。よくあんなに成長したね。お姉さんは
嬉しいよ(誰。何キャラ?)すばる、ヨコ、ヒナちゃんも「関西Jr.」って事で出てて。
あの時ってさJr.自体もすんげーブームみたいな感じでPushされてたけど、関ジュも
結構Pushされてたもんね。東は滝、西はすばる、みたいな感じで。まぁ、あん時は
どーにもこーにも、すばるは苦手だったんだけど。でも、すばるより滝の方が断然
キライだったけど(笑)


滝をドッキリで騙すみたいな企画で、楽屋にいる滝をこっそり裏でJr.陣が
見てるシーンがあるんだけど、そこで亮ちゃんてば山Pのアゴをスリスリ撫で
ながらモニター見てるんだよね。もう当たり前の様に撫で撫でしててね。
Pも何も動じないし。Pは猫かよっ!みたいな。あまりにも可愛すぎて撃沈。


あと「ガキバラ5」っつー、亮ちゃん、翼、ヒナちゃん、P、ジミーマッキーの
5人のコーナーがあって、コーナー的にオイラ的には全くどーでもイイ内容だった
けど、スーツ着てる亮ちゃんが可愛すぎてね楽しみだったなぁ。コップにジュース
を注いで、こぼれない。みたいな全然上手く説明出来ないけど、それを試しに
ヒナちゃんがやったのよね、亮ちゃんがコップを持って。でもヒナちゃんてば
わざとなのか思いっきりジュースこぼして亮ちゃんの手はオレンジジュース
まみれ。そん時に亮ちゃんが「わざとやー、今のー。」って、ヒナちゃんに
文句言っててね。その言い方が有り得んほど可愛いのよ。マジでヤバイ。


ミュージックエンタも、すばる、ヨコ、ヒナちゃんはレギュラーだったんね。
恵比寿ガーデンプレイスかな、あそこ。そこでJr.ライブやった時に亮ちゃんが
「Secret AgentMan」歌ってて。可愛いんだけど、何か髪型が微妙(笑)
そこらのただの少年って感じ。ほんと色気なんて何もなくて、ただのお子ちゃま。
オイラあん時、24歳とかだべ。何でそんなちびっ子好きになったんかね。


あ。そん時のバックに亀ちゃんや仁くんがいました。もちろん2人共お若い。
KAT-TUNのメンバーほとんどいたのかな。昔のビデオ見るのって、すげー楽しい。


そーだそーだ。あと「J家の反乱」も録ってあってさ、やっぱり亮ちゃん可愛い。
これって翼、ヒナちゃん、章大、丸ちゃん、そして裕貴も出ててさ。裕貴すげ
懐かしい。裕貴も好きな方の部類に入るJr.だったなー。なんて思い出した。
てか、丸ちゃんはあんま変わってなかったけど章大がちょっと雰囲気違う感じ
かな。でも、この頃は完全に亮ちゃんの方がチビだったのにね、成長するって
スゴイね(笑)


あとは、たぶん「8時だJ」とかも残ってるはずなんだけど、見つからない。
何せ大量のビデオが未だにあるんでね探すの大変です。8割くらいはV6だから。
ついでに?V6も見ちゃったよ。懐かしいー。剛つんもカワエエ。Vのバックで
踊る翔くんもめっちゃカワエエ。