歌スタ。

短っ。


パニテンション低下中とは言え(苦笑)やっぱ久々のテレビ。
楽しみにしてたんだなー。なのに、あんなに短いなんて。てか
歌わないの?あれ見る限り、来週も歌わなそうだよな(泣)


TVで風神が聴きたいのだよ、見たいのだよ。何でだよー。
来週もあのくらいの時間しかPaniの出番はないのだろうか・・・。


でも。
哲たん可愛いv こないだエンタメでも思ったけど、やっぱ少し髪
切ったよね。3月のライブん時よりスッキリした感じだもん。めっさ
カッコイイ!!笑顔がいつもの優しい素敵な哲たんでしたなーvvv
豪ちんは何か顔がちょっとお疲れの様な気もしたが。崇っさんは
相変わらず男前なんですけどー。


そーいや、みんな私服チックなのに哲たんだけ何故あの衣装??
いくら哲たんの私服が微妙だからって・・・。オイラのあげたやつ、
1回でいいから着てるとこ見てみたい。それ見れたら一気にパニ
テンションMAXになるのにな(笑)