やっと。

終わったな。てか、1日中こんな事してるオイラって相当な勢いで暇人
だな。とか自分でも思うけど、いいんだ別に。すんげー楽しいんだ。
ホントは大阪までドリボ見に行きたかったけど、金がねー。そして、
どうせ行くなら内亮が出る6日以降がイイなとか思ってたけど、この
貧乏っぷりじゃ無理だ。NEWSコンだって諦めたし(泣)

何度も言うようだけど、ホントしつこいと思うけど(笑)最初はエイト
なんて全く興味なかったしね、DVDだって亮ちゃんさえ見れれば全然
良かったし。KAT-TUNのDVDをあっさり飽きちゃったのと同じになるん
だろなと思ってたのに・・・全然ですよ!!


今ではもう、亮ちゃんが好きなのは当たり前だけどエイトメンバー全員
大好きだからね。エイト万歳!って感じだね。エイトに出会わしてくれて
亮ちゃんサンキューって感じだよ。何だろ、この個人だけが好きっての
じゃなくて、グループ自体が大好きってのはPaniCrewにも通じるもんが
あるな。PaniCrewも個々のメンバーそれぞれ大好きだし、何よりその
グループが大好きだしねv オイラって見る目があるー(何か違う・笑)


まだまだ語りたいんだが、明日は大嫌いな会社なので(苦笑)そろそろ
やめときますか。めっさ会社行きたくないんだけど・・・でも我慢だ。
あと、もうちょっとで退職だ。転職活動しなきゃー。


誰かエイトについて、語りませう。