エイト三昧2。

オイラのPC、もう容量がいっぱいいっぱいなんかね。
書いてる最中に固まる。もう、どうにもならない。

なんで、ちょこちょこ小出しで「Excite!!」の続きを。
続いてはBonus編。


山田「手紙」

  • 章大が可愛い。何の文句もなく可愛い。
  • 背伸びしてるー。
  • 「背伸びしてもギリギリやもん。」
  • 丸ちゃんテンション高。


三兄弟「みかん」

  • 短ランばる可愛い。
  • 何キャラか分からんヨコも可愛い。
  • でも「キャラが分からないからやめる」ヨコ。
  • ヨコ「長男やってまーすユウです。よろしくー。どーもv」どーもの言い方めっさ可愛い。
  • 章大「どーも、次男チパです。よろしく!」何チパって・・・。
  • すばる「三男バル。23歳。よろしく。」バルかっけー。
  • 章大、声ガラガラ。
  • ヨコ、歌わんの?
  • おぉ、ヨコはセリフなのか。ちょっと半笑い、というか照れ笑い気味のヨコちょ可愛い。
  • ヨコ「好きだ。」 ばる「ね、イイ曲ですね。」 ヨコ「(首を横にふり、ばるに向かって)お前が。」 ばる「何やコイツ(笑)このコどーしたんやろ。」
  • 照れながらも、嬉しそうなバルたん可愛ええ。ヨコも嬉しそう。イイよ、お前らイイよー。
  • ヨコ「何言うてんねん、俺。アホや。病気や。」いやいや、そんな横山さん好きですけど。


すばるBAND「ONE」

  • イイ曲だ。すげー好きだ。
  • すばるの着てるTシャツも可愛い。すばる本人も可愛い。


Back Stage

  • リハのすばるの私服可愛い。こーいう格好のすばる超スキ。
  • テンション高い丸ちゃん。博貴に「ウルサイ」言われてるし。
  • 章大「ちぇいーす。行ってきます。」の後ろでギター弾く亮ちゃん。無言でカメラ目線。ペコっておじぎ。カッコエエ。
  • 「行ってきます」の博貴くん男前。
  • 「横山さんチャック全開でーす」←すばる? てか横山さん・・・チャックは閉めよう。。
  • すばるに紙コップ渡す亮ちゃん「もうちょっとしかないですけど(笑)」。亮ちゃんのすばへの敬語使いが何気に好き。
  • Jr.をいじる横山さん。
  • 「何やってもありやん、可愛かったら。」とバルさん。いやいや、あんたも何でもアリよ。
  • 「DVD入ってるぜー・・・。」ヨコちょ可愛いなあ。最後のカメラに向かってくるすばるもグー。ヒナ「またオマエだけ!」
  • 「あたかいよー。」何んでカタコトなん。めっさ可愛いやん。
  • カメラピースの亮ちゃん。亮ちゃんがピースって何か不思議な感じ。
  • ぴろきの後ろ髪をいじる亮ちゃん。
  • 幕が閉まった瞬間、ハッピを脱ぐ亮ちゃん。ファンの前で見せたれ。
  • ヨコ「ファンの子ってやっぱ最高やな♪」 博貴「アハハハハ」・・・あんた笑いすぎですから(笑)
  • 「ちぇいーす。お疲れっした。マジ楽しかったっす。失礼しやっす。」この章大がめちゃスキ。可愛い。ホント楽しかった感が伝わってきた。


さ、本編も徐々に。
何かすんげー楽しい(笑)