エイト三昧1。

給料貰えず貧乏暇人なので、昼からDVD鑑賞中。
やっぱり「Excite!!」は何べん見ても飽きん。


んな訳でオイラ的「Excite!!」感想。感想つーか、単に
オイラのツボ部分の箇条書き。特典DVDから。


浪花いろは節」PV撮影

  • ヒナちゃんと内くんニコニコお話。
  • 頬っぺたプゥの博貴。
  • V見ながら、丸ちゃんに話しかける博貴男前。
  • 丸ちゃん汗かきすぎ。すばる笑いすぎ。可愛いvv
  • 博貴を指導するヨコ。「何や(笑)怖い?」
  • アルプス一万尺」楽しそ。博貴、口開けすぎ、笑いすぎ。仲エエなぁ。
  • 「エエやんか、エエやんか。嬉しなぁ。」by.章大
  • 「イイじゃないですか。すばるくん、ナイスタイミング」の亮ちゃん。
  • その横で笑うすばるv
  • 「ありがとうございました!失礼します。」ピース&おじぎの章大。この子めっちゃ性格エエの伝わるよね。


浪花いろは節」全国盤 発売発表記者会見

  • ヨコ、丸、大倉、博貴、すば、亮、章大、ヒナの順でご挨拶。
  • 「デビュー曲が演歌で良かったなと。普通より、やったった感じが。」ヨコ。
  • 「"トントン"ってしました。」ヨコ、可愛いー。
  • 「ズームイン、ズームイン。やってみたかった俺!」はしゃぐ、すば可愛い。
  • 章大「台湾―。」って、そのまんまやん(笑)


「大握手会 in Zepp Osaka」

  • すげー人だな。てかPaniCrewで行ったな。懐かし。
  • 亮ちゃん、指笛 出来てへんから・・・(笑)


「感謝=∞」レコーディング

  • 丼にがっつくヨコ。そんな腹減ってたんか?(笑)
  • 亮「僕、村上くんとこ入ります。」「たぶん、ちゃうで」←ヨコ? 「だって身長一緒くらいやから。」亮ちゃん。てか何の話なん? レコーディングに身長とか関係あるん?
  • うわ。亮ちゃんの横からのアングル、めちゃ可愛い。男前さん。顔小さ。
  • 「カメラがおった。めっちゃ難しいなぁ」ちょんまげの章大可愛い。
  • 「旅人高いなぁ・・あ。俺お茶。」てかお茶言ってる場合じゃないよ。博貴デコがヤバイ。
  • 博貴「旅人難しいなぁ」 丸「すーん!!」ってオイ。丸ちゃん、ぴろきにかぶっとるよっ。
  • 博貴「くしゅん。へっ、くしゅん。」 すばチラ見。ぴろきもすばチラ見。「え?何?」って感じ。笑うすば。ここ最高に好きvv
  • 「むずすぎます。」ぴろきお疲れ。


「感謝 ni ∞ in 東京」東京国際フォーラム ホールA

  • 三味線持ちながら「最後は〜♪」亮ちゃん、カッコええ。
  • またまた歌う亮ちゃん。
  • アイドル内くん、登場。あんたホントにアイドルやね(笑)
  • 「生まれました関ジャニ∞、生まれました・・・正解!!」何ソレ。 すばる可愛すぎるんだけど。
  • 「まんま貰うわ」カメラ目線、章大
  • 「あとは臨機応変に。ハーイ。」ヤバイな、めっちゃすばビジュアル最高。
  • アイドルぴろき。「すいません、何かこんなんで(笑)」
  • ヨコに邪魔されて不満の章大くんv 怒ってる顔も可愛いんだけど。「キミくん、お願いします。」も好き。


関ジャニ∞ クリスマスセレブレーション IN USJ

  • 風邪っぴき?のアイドルぴろき。マスク姿もあんなに可愛いなんて(爆)
  • 「よろしくお願いしまーす。」ドアップ章大の後ろでは、亮ちゃんと丸ちゃんが絡んどる。
  • 亮ちゃん&ヒナ、すばる&内のアイアイ傘。あとのメンバーは分からん。
  • 「よーこそ♪」のお姉さんの声に合わしてんのか、亮ちゃんも手で「ようこそ〜♪」って可愛すぎだから!!
  • マイク渡されただけで、あんたら何でそんなに笑ってんの?博貴めっちゃ楽しそうなんだけど。
  • ヨコ「内、ファンの子が見てるで」 
  • 内「いつもありがとうございます」・・・・って、それだけかい!
  • すば「お母さんありがとー。」エエ息子やなぁ(泣) それなのにヨコってば「このディーマ・・・DVDが。」って噛んでるやんか。
  • 「カミングスゥーン」「スゥーン!!」お前ら可愛ええなホント。


本編もそうだけど、この特典見てるだけでも最高。ホンマにエイト大好きだな
と思う。最初は亮ちゃんだけ。見れればっておもってたけど見るたびにエイト
全員好きになっていく。すんげー。素敵なDVDだ。てかエイトが素敵。