エイト三昧3。

途中でPCがかなりヤバイ事になった。焦った。新しいの
買う金なんて、ねーのに。・・・・何とか復活でホッ。

さて、いよいよ本編。


1.浪花いろは節(Trance Mix)

  • フード取る瞬間のあのすばるの表情が何とも言えずカッコエエんだな。そこばっか見てしまう。
  • ヨコの「どっこいせー」が耳につく(笑)
  • すばる、マイクの持ち方カワエエ。
  • 「よいさっさー」の博貴のアップ可愛すぎるー。


2.Cool magic city

  • 博貴、前髪長くないか?邪魔そう。
  • すばると亮ちゃんのハモり、めちゃイイ。すげー心地いい。


3.DANCE

  • やっぱオイラはダンス見るの好きだ。
  • 黄色のTシャツお似合い亮ちゃん。
  • 「亮ちゃーん♪」って言ってんの誰?章大?ヒナちゃん?
  • ヒナちゃん、その踊りは・・・。
  • すばる、キャップかぶるん似合うよね。可愛い。
  • 博貴のピンクTシャツ&キャップ、反則だろ。すんげーすんげー可愛すぎ。もうヤバイ。


4.東京ブギウギ

  • ノリノリぴろき可愛い。この子は何やっても可愛い。目に入れても痛くないね。溺愛(笑)
  • 大倉くんと目があってニコッの亮ちゃんも激カワ。
  • わっ。亮ちゃん、すんげー笑顔。どした?


5.三味線ブギー〜東京ブギウギ

  • ブレスレッドが気になるエイトの王子。
  • プチ壊れ気味の博貴たん。
  • すばる三味線も出来るんなぁ。スゴイなぁ。
  • 壊れてるヨコ&すばる見て、笑顔満載のエイトメンバー。
  • 「たらたたー。」ヨコ可愛いなぁ、もう。
  • 変顔&変な動きのすばるを見て、大笑い博貴たん。
  • 振りむきざまのすばるの変顔に崩れおちるヒナちゃん。すば、いったいどんな顔してん?


6.ヴギウギ・キャット!

  • 亮ちゃんの眉毛 八の字にして歌う顔スキー。困った顔(笑)
  • ヨコ「うちのギター(章大)カッコイイでしょーー??」おーおー、カッコイイよ。てか、メンバー自慢かよ(笑)
  • やっぱピンクTの博貴はカワエエ。


7.旅人

  • 亮ちゃんと目合ったのかな?ちょっぴり顔がニコッてなる内くんv
  • また亮ちゃん&博貴、笑いあってるー。あんたら、どんだけ仲良しさんなんやー。可愛すぎ。


8.So BAD!

  • 章大も前髪ウザーだな(笑)
  • この博貴は可愛いっつーより、カッコイイな。男らしい感じ。


9.レクイエム〜宇宙の記憶〜

  • 亮ちゃん、運ばれてる・・・軽そう。
  • ヨコちょはタンクトップってイメージがオイラ的にすごいあるな。


10.この星が輝く理由

  • ついついココは見入っちゃう。バラード歌うすばるもカッコいい。
  • ブランコ亮ちゃん。何か・・・ちょっとキモ(笑)


11.Do you agree?

  • 大倉くんドラム、かっけー。
  • ヨコ「ドラム最高―、大倉最高―。」出た、またメンバー自慢(笑)
  • この黒 衣装スキ。博貴セクシー。10代のくせに色気なんて出しやがってー!!
  • 亮ちゃん、飛んでる。何かこのDVDで亮ちゃんの激しい面を見る場面が少ないから、ちょっと新鮮。
  • ヨコに食われそう?に(笑)なってる博貴くん。何気に嬉しそう。可愛い。超カワイイ。もうそれしか言えない。


12.DREAMIN’ BLOOD

  • 「夢は巡り続ける〜」んとこのすばるの笑顔がイイ。すんげー優しい感じ。もう抱きしめたいね(笑)
  • 何、亮ちゃん。何か見つけたの?目大きく見開いて、誰かとアイコンタクトな感じ。その表情、可愛いv


13.It’s not over yet 〜終わりのない旅〜

  • 客席からの「すばるー。」の歓声に、またまたホンワカしちゃう優しい顔でニコッと。
  • これ見て、すばるってこんな表情するんだなって驚いた。昔の嫌いだった頃のすばるにはこんなイメージなかったし。
  • めちゃくちゃ好感度上がっちゃったしね。てか、スキになっちゃったしね。勝手に誤解してたよ、すばゴメン。
  • 内亮のハモり。イイ。好き。
  • 「ありがとー」のヨコの言い方、優しくて心こもってて好きだな。ますます応援したくなるよ!!


14.浪花いろは節

  • 「この曲でCD出しちゃいました!」良かったねv
  • 丸ちゃんのカメラアピールに、ちょっぴり苦笑気味の亮ちゃん。亮ちゃんもアピれ。
  • 亮ちゃん、博貴のこと、見すぎだから(笑)


15.MC1

  • 昨日、久々にヨコ、ヒナ、大倉くん、丸ちゃん、章大でご飯行った話。
  • 亮ちゃんと博貴はお仕事。すばるは「気ついたら、颯爽と帰っとった。by.ヒナちゃん」。
  • 丸ちゃんだけ、隣のテーブルで1人。亮ちゃん笑っとるー。
  • ヒナちゃんの横に座るのはみんな嫌がるよな。という話に。
  • 昨日のターゲットは、章大。章大の爪のマニキュア(赤)見て、「血出てるやん。」と親父ギャグなヒナちゃん。
  • グダグダトークな章大。トークが噛み合わずヨコもキレまくり(笑)いっぱいいっぱいな章大もカワエエな。
  • 章大「慣れたデス。」可愛い。ホント可愛い。相方、丸ちゃんは大笑い。他メンバーは・・・・・・。


16.ホワイトクリスマス

  • 章大・丸ちゃん、大倉くんの3人で。今の時季に聞くと変な感じだ。


17.ジングルベル
18.クリスマス・イブ

  • 特になし(笑)


19.サンタが町にやってくる

  • ちっちゃな箱から亮ちゃん登場。亮ちゃん、ヨコの組み合わせも意外?な感じ。


20.赤鼻のトナカイ

  • 可愛いなぁ、すばる。ヨコ、ちょろちょろしすぎだから!!


21.CAN YOU FEEL THIS CHRISTMAS?

  • ヒナちゃんと博貴。これはマジでヤバイ。鼻血です。ヒナちゃんも博貴も後ろちょこっと結んであって可愛い。
  • ヒナちゃんは博貴の肩へ手を。博貴はヒナちゃんの腰に手を回し・・・。何だお前ら、密着しすぎ。
  • 博貴の腰をガッ!てヒナちゃん。あぁ、うらやましい。そこだけでいいから変わって欲しい。
  • これ見ると、ホント博貴はアイドルなんやね。と思う。もうキラキラしてますから☆
  • 終わった後、何ヒナちゃんに言ってるんかね「やっぱ、これやな。」って言うてる風にも見えるが。意味不明。


22.10年後の今日の日も

  • じゃれあってるヨコとすばる、めっさ可愛い。マイク鼻にぶつけたヨコ。すばるが当てちゃったんかな?
  • 笑いながらも「ごめん」って手で合図しながらヨコに謝ってんのが何かイイ。
  • その後、すぐに亮ちゃんもすばるに何か言ってるけど、すばるあんま反応なし(笑)
  • これ見ると、すばるとヨコ(もちろんヒナちゃんも)、この3人の仲ってすんげー深いんだろうなと思っちゃう。
  • そこだけでそんなに想像膨らますなよって感じだけど、すげーイイ。すげー好き(何、突然)


23.MC2

  • クリスマスに約束したヒナちゃん、博貴、大倉くん。
  • 拗ねるヨコちょ可愛い。お子ちゃまやんかー(笑)
  • 「行かんよ」すばる。クリスマスだもんねー。素っ気ない感じが照れ隠しっぽくて可愛い。
  • 亮「俺と内、仕事ですよ。内、嘘ついてますよ」とヒナちゃんに、博貴をチクる。亮ちゃん、声ガラガラだねー。そんな声も素敵―(痛)
  • 何、その手。何そのポーズ。可愛いすぎですから、ひろき。ちょっと半笑いだし。
  • 「たぶん、仕事やぞお前。」って亮ちゃんに言われてやっと思い出す王子。どこまでアホなの自分(笑)
  • B型ヒナちゃん。
  • すば「B型や。怪獣Bガタンやー。」楽しそう。すばるが楽しそうなのって見てると嬉しい。
  • ヨコ「バブルスライムみたい・・・ちゃうわ。」意味分からないし。亮ちゃん爆笑だけど、すば不思議顔v
  • ヒナちゃんから逃げるエイト7人。「無駄にゴツイ」とか、すばる言いたい放題だし。
  • 「クリスマスイヴやと思っていましたーー(泣)」可愛い、可愛い。王子、可愛すぎ。
  • すばるを捕まえる直前のヒナちゃん、めっちゃ嬉しそう。満面の笑みじゃん。本日NO.1の笑顔だね、これは。
  • すばる、それは・・・・(苦笑) あなた一応?(笑)アイドルですよ。
  • でも、う○こ投げは可愛い(結局なんでも可愛い)楽しそうなすばるが見れれば、もうそれでOK。
  • めっちゃ笑ってる博貴も亮ちゃんも可愛い。
  • ファンほったらかしで、自分らだけで楽しんでないか?(笑)
  • ツッコミへたくそーなすばる。タジタジなすばるって滅多に見れないよね。新鮮。こんなすばるもイイね。
  • 「・・・マイクやで。」って、そりゃ亮ちゃんに指さして笑われますって。
  • ツッコミへたくそー。より、う○こ投げを使ってくれと渋谷さん。そーなのか?いーのか?逆じゃねーのか(笑)
  • これ見て、めっちゃすばる好きになったもん。このDVDん中で1番多く見てるね、ここは。


24.All Of Me For You

  • 最初んとこのダンスかっけー。てか全体的に好きだな。
  • 亮ちゃん、やっぱ声高けーな。ちょっと苦しそうだけど。


25.Eden

  • ヨコの踊りっつーか、リズムの取り方が何か気になってソコばっか見てしまう。
  • 曲的に好きな上位に入るね、これ。
  • こっそり博貴にちょっかい?出してるすばる可愛い。年下っこ可愛がられてんよね。


26.Fighter

  • ヨコ「俺のこと好きかー!」 おー!好きだぜー。
  • 「イェーイッ!」ぴろき、男らしー。


27.STANCE

  • いいな、亮ちんと握手。
  • 一生懸命、お手手振ってる博貴かわいすぎ。あんな顔で手振られたら一瞬で撃沈。


28.SLAVE

  • ダメだ、もう博貴しか目がいかない。


29.口笛の向こう

  • この曲もスキー。
  • すば「手あげろー!」 思わず見ながら手あげそうになっちゃう。オイラを止めて。
  • 亮ちゃん、ぴろきを見すぎ。ぴろきはそんな見てんのに。
  • 章大「エイトはみんなの事が大好きだぞー。」 こっちも負けずにエイトが大好きだぞー。


30.Heavenly Psycho

  • この衣装が好き。特に博貴が。青がお似合い。可愛い。
  • マルチ見たのは今んとこ亮ちゃん、博貴、ばる、章大、ヨコだけ。
  • 割合は圧倒的博貴が多いんだけど(お前、誰ファンやねん。)
  • ヨコが合間と終わりのほうでちょこっと笑うんが可愛い。そこお気に入り。


31.浪花いろは節(Winter Rock Mix)

  • すばるの方見て、笑ってる亮ちゃん。でも、すばるは・・・気づいてないし。
  • アンコールになって、やっと亮ちゃんの笑顔が増えた気が。章大を見習っといて(笑)
  • 何っつっても、最後の最後。あれしかないっ!
  • 最後の挨拶で亮ちゃんとすばる 隣同士。挨拶終わっても、すばるのお手手を離さない亮ちゃん。
  • そのお手手チラ見して、苦笑気味のすばるたん。お前ら、可愛いなぁ。


やっと終わった。無駄に長い・・・。