FDVSⅦ 愛媛。

福岡公演も無事終わったという事で楽しみにしてたFDVSⅦも全公演終了。
メンバー、スタッフさんファミリーのみなさん、どーもお疲れ様でした。
福岡行きたかったなぁ。。。


そんな訳で愛媛から帰って参りました。
が!!テンションめっちゃ低いです。ヤバイです・・・。パニ見た後に
こんなんなるなんて初めての経験。


昨日の愛媛はホントに楽しみにしてて。もちろん1番は今回のツアーで席が
1番イイってのもあったし、愛知&大阪行けなかった分、楽しみも更にあった
し。愛媛行くにあたって、すんげー頑張った。もう胸張って言えるよ絶対。
残業大変だったけど、グチもたくさんこぼしたけど、でも哲たんに会えるv
って必死に頑張った。昨日も羽田から出発する前から、そして愛媛到着して
からも何度も会社に連絡したり連絡来たりで大変だったけど、オレ頑張った!
ってホント思ってた。


なのになのに・・・。


詳しい事は本人の口からまだ聞いてないから、オイラの勝手な憶測なんだけど
たぶん哲たんケガしてると思われます。でも程度はそんなにひどくはなさそー
なんだけどさ。


最初メンバー出てきて、「わー、やっぱ近けーvv」って感激して、当然哲たん
しか見てない状況だったんだけど・・・ん?あれ?何かおかしい・・・って思い
始めて。哲たんが飛ぶ所なのに豪ちんが飛んでるし、哲たんのソロの部分だと
思われる箇所を堀が踊ってるし、逆に今回ずっとリダが担当してた部分を哲たん
がやってる。


最終日近くなって、今更構成変えたか?・・・でも、そんな訳ねーし。
もしかして・・・哲たんケガなの?って思って、更によく哲たん見てたら、やっぱ
そんな感じ。ダンスもいつもみたいなキレがないし、気持ちちょっと足をかばい
ながらって感じだし。


でも足使うダンス全くやってない訳じゃなかったし、絶対に足に負担きそうな
フォークダンス@パロディもやってたし、気のせいだとイイなと思ってたけど。
合間合間で豪ちんや堀が哲たんに声かけたりして気にかけてんだよね。それ見た
時に「あー、やっぱケガしてんだな。」って。もう、ガーーーンって感じでした。


もちろんダンス完全に出来なくて1番悔しくて残念で、悲しいのは哲たん自身だと
思う。そして完璧なものをうちらファミリーに見せれない申し訳なさもあったのか
どーかは哲たんに聞かなきゃ分からないけど、でもそーいう気持ちがあったから
なのかな。いつも以上にMCで哲たんがずっと笑顔でいてくれてさ。あの哲たん
スマイルがもうホントにずっとずっと続いててさ。


哲たんの気持ちすんげー伝わってきて、余計つらかった。でも哲たんの笑顔見れて
少しは救われた。あー、でも何で千秋楽目前で何でケガしちゃうのー哲たん!!


でもホントに大丈夫かな。オイラ心配だよ。今日の福岡も昨日と同じ感じの様だった
らしいし。たいした事ないとイイんだけど。少しはお休み貰えるのかな。ムリしない
で、ちゃんと治して貰いたい。


エンタメでは元気な哲たんのダンス見れる事を願って。哲たんお疲れ様。ゆっくり
休んでねv テンションはすんげー下がっちゃったけど、でもオイラは何があっても
やっぱりPaniCrew大好きだー。哲たーんvv


さ。明日は会社だ。行きたくねー。