9日・・・無駄遣い?

今日は何だか暑かったですねー、11月なのにー。


さて今日はしっかり定時で上がり町田へゴー♪旅行カバンでレスポ諦めた
ものの、やっぱレスポ欲しくて。なんでレスポの小さいバックでも買おう
かなと思ってね。でもでもー。大きさ的にはちょうどいいのが丸井にあった
んだけど、柄がー、色がー。無難に黒にしちゃおうかとも思ったけど、
黒じゃあまりにも普通すぎてつまらんし。心惹かれず、何も買わずに町田
から退散。地元戻ってきてまたフラフラ。


【本日の購入品】
◎来年の手帳
◎マニキュア
◎PATi PATi(うーちゃんと堀 掲載vv)


全然旅行とカンケーないもん買ってしまった。
無駄遣いしてる場合ちゃうのにー。と言いつつ、どれも旅行とか関係なく
欲しかったし、レスポ買ったと思えば安いもんさ。てか、まだレスポ諦めて
ないんだけど、もう横浜か新宿まで出なきゃ自分的に気にいるのないだろー
なと思って悩み中。仕事終わりでそこまで行くの面倒ー。どーしましょ。


某お仲間の皆様!
忘年会(もうそんな時期なのねー)のご案内&お誘いメールしましたー。
お返事まだの方よろぴく。つーか、ここ見てんのか分からないけど、一応。
1月以来会えてないし、年内に会えればイイなと。1月参加出来なかった
お仲間にも、すげー会いたいvv