9日・・・PATi PATi。

本日購入♪まだの方、ネタバレにご注意あれ。


うーちゃんと堀が載ってると聞き、もちろん購入ー。
珍しい組み合わせだけど、何気にこの組み合わせ好きv


かなり前にサタパニ@ラジオだったかな。30分ずつで前半が魁!、後半が
プリという回があって終わる時にリダが堀にプリズムに一言!みたいな事
を言ったら堀ってば「植木、頑張れよっ!」って、何故かうーちゃんだけ
に声援を。他の回の時は「さすが、植木♪」とか言っちゃって、うーちゃん
には甘い。甘やかしてるー。ズルイ(何)


そんな植木さんが大好きな(ん?)堀とうーちゃんの2ショット。
つーかさ。う、う、うー・・・・・・・。


うーーちゃーーんvv


おばけが怖い。とか朝テレビで「おはようございます」って言うの見て、
大丈夫って確認してから寝る。とか・・・・・。確かもうすぐ29歳ですよね、
植木さん。大丈夫ですか?この人、本気でそーいう事言ってんのかと疑いた
くなるほど、すげー可愛いんですけど。そりゃ、堀もさすがに理解出来んよ。


でも堀もなかなかのもんだよ。キッチンのぬめり取りに凝ったり(そんなもん
に凝るなよっ)三角コーナーのネット大量にあったり。意味が分からなすぎ
ます、この2人。でも、この取材風景、横で見てみたいです非常に。


うーちゃんが一生懸命アホ(失礼)話してる横で「アホやなぁ。」とか言い
つつも、ニヤニヤ楽しそうに話聞いてる堀。あー、ますますうーちゃんが謎
デス。つーかラジオ体操大丈夫?起きれるの?てか寝ない気なのか?寝ぼけ
眼のうーちゃん、きっと有り得ないくらい可愛いでしょう。