11日・・・30歳。

堀内さーん。


お誕生日おめでとさんデス。三十路ですね、わーいvv てか、ほんの
1時間前まで堀とあたいって同じ年だったんね。見えん、見えないよな。
堀の方がもっと大人に思える。つーか、あたいが単にガキくさいだけか。


バカとかアホとか言ったり、下ネタ満載でファンを引かせてしまう堀が
あたいは大好きです。つーか、丸い性格の堀なんて見たくありません。
いつでもどこまでも暴走してほしい。それが堀の魅力だと思うし
(あたい的にはネ)お菓子とか作っちゃうのもよろしいんだけど
(どーした堀!)30歳になったからって特別何も変わらないだろうけど、
でも1つの区切りみたいな感じはあるとは思う。


男も女も30歳から!
堀にとって30歳からの人生がとっても素敵なものになる様、願ってます☆


バカヤロウ!!



旅行まであと 2日ー!
支度もほぼ完了し、あとは金曜に大阪前泊するのみ。会社も明日(日付的に
は今日ですが)行けば終わり。勝手に3連休♪やっと哲たんに会えるーvv
三重で会ったのにね、何だかものすごく長い間会ってない様な気がしててさ
(贅沢)楽しみになりすぎて興奮してんのかな、最近3〜4時間くらいしか
寝てなくて・・・お肌に悪いわーん。