4日・・・会社からこんにちわ。

鼻がつまって大変デス。未だ風邪治らず・・・誰か助けてー。


さて、今週日曜日の福岡イベ。断念しました(涙)
今もまだ微妙に諦めつかないし、すごい行きたいけど行きたい気持ちだけで
資金がどうにも追いつかん。無理して行こうかと思ったけど、旅行前までに
給料残金出なかったら大変だよなと思い泣く泣く断念しました。
旅行用のカバンも洋服も靴も欲しいー。


でも哲ちゃんに会いたかったー。
せっかく福岡旅マップも買ったのに無駄になった・・。


福岡行けない悔しさで無駄遣い勃発・・・という訳で昨日は
「UK B-Boy Championship Japan Elemination」のDVD購入。
これには、植木GOさんがSpartanic Rockersで世界大会優勝した時の
映像が特典で入ってるんですがね、それ目的で購入。


但し、Spartanic Rockersの映像はホームビデオでの撮影なんで、アップで
GOさん写ってたりって事ないけど、ちゃんとあれがGOさんだーだvv という
のは分かります。やっぱりカッコイイです。あの時、TVでGOさんのダンスに
出会わなかったら、私はきっとパニファンにはなってなかっただろうし、
やっぱ今でもGOさんのダンス見ると、スゴイなぁとただ感心するばかりデス。


そーいえば・・・S&TのメイキングDVD、当たった方にはもう届き始めてる
らしいですね。イイなぁ。あたい外れ組だものー。誰か見せてー!!