4日・・・旅行のしおり。

届きましたーJTBから♪
何だかもうワクワクして大変だよー、年甲斐もなく・・。まさか、こんな
三十路手前になって旅行のしおりなんて、手にするとは思ってなかったし。
学生気分を久々味わってマス。


当初、発着地が間違って東京になってた時はどーしよーかと思ったけど無事
に、ちゃんと大阪に変更してくれてるし、ホテルはそのまま「つま恋」だし、
良かった。ホッとしたvv


こないだ三重で最初のツアーの申込みの紙見てたら、集合時間が9時になって
て。あたい、ずっと8:30だと思ってたから朝一の新幹線じゃ間に合わないと
思って大阪前泊たんだけど。でも9時になってるから「何だー、当日朝一で
間に合うじゃん♪」って予約してあるホテル、キャンセルするとこだったの。
でも今日来た旅行のしおりに「30分早くなってます。」って書いてあって、
結局8:30集合で・・・。ホテルキャンセルしなくて良かったよぅ。。


12日、会社早退出来るかなぁ。
最初は定時まで仕事して、終わったらそのまま大阪向かう予定にしてたん
だけど、よく考えたら大荷物持ったまま出社な訳で・・・。イヤだ。やっぱ
早退して、1度うち戻ってから出発の方がイイな。うん、そうしよ。福岡行き
断念した分、より一層FC旅行楽しみになってます。


パニと一緒に♪ってのはもちろん嬉しいし楽しみだしワクワクなんだけど
友達と一緒に旅行ってのが何より楽しみで嬉しいんだなー。ねっ、Jちゃん♪
他にもパニ友さん達、ほとんど参加みたいだし、会えるの楽しみー☆
当日どうかイイ天気でありますように・・・。


「旅行のしおり」何故か4枚も同じものが・・・。うちら2人なんですが。。