6日・・・お買い物♪

今日は福岡に旅立つ予定にしてたので、福岡行き断念したとは言え、
今更会社に行く気なんて更々ないので当然お休みー。1週間後に迫った
パニFC旅行のために本日はお買い物へ。


旅行用カバン、洋服、靴。
まぁ、後の2つは無けりゃ今あるやつで全然構わないんだけど、旅行用
カバンはどうしても欲しくて。ここ最近使ってたのはまぁ、そこそこ
入るんだけど、でももうちょっと大きさが欲しいなぁとか思って。と
いうか1番欲しいのは前に使ってたレスポ。お気に入りでずっと使って
たんだけど、ちょっとダメにしちゃって。


そんな訳で1番のお目当てはレスポ購入だったんですが。。
最初は町田でイイかなーと思いきや、地元駅着いたらちょうど新宿行き
ロマンスカーが来るとこだったんで、衝動的に新宿へ。マイシティ、
ハンズ、高島屋、丸井、伊勢丹、ミロード・・・と歩きまわって、レスポ
売ってるとこ何箇所かあったけど私が欲しい柄が全然売ってなくて、妥協
して他の柄買ってしまおうかと思ったけど、でもレスポの旅行用バック
高いから妥協も出来ず・・・。レスポ探しつつ、服もフラフラ見てたけど
別に欲しいものがない。


帰ろうと思って、ミロードのオゾンロックス寄ってみたらー。5店舗限定
販売というスニーカーが売ってて、それがあたいの好みにピッタンコで。
欲しいーどーしよーって見つめつつ、お店のお姉さんと話してたら余計
欲しくなって。値段聞いたら何と19000円・・・・。スニーカーで19,000円
は高いなー、でもオゾンでこの値段は安い方だなーとか限定だしなーとか
考えつつ履いてたら、すっかり惚れてしまってお買い上げ。靴の予算は
10,000円以内だったのにー。服の予算をおさえよう。。


次は結局町田へゴー。
丸井にあったのよね、私の欲しいレスポが。でもでも大きさが微妙。もう
1つ上の大きさのだったら迷わず買っちゃうとこだったけど、悩んだ挙句
そのままサヨナラ。わーん、1番のお目当てのもの買ってないじゃーん。
明日もレスポ探しへゴーしますか。もうレスポでなくてもイイかなとは
思ってるんだけどね、それでもお気に入りなものが見つからないんだよな。
お手ごろな値段で気に入るカバン見つかるとイイけど。


つーか、疲れた・・・。