7日・・・いつになったら治るのか。

風邪が治らないんですがー。旅行大丈夫かな、おいら。
ほとんど治りかけてきたなと思ってたのに今朝起きたら、何だか頭
ガンガンしちゃって・・・お買い物断念。今回、熱は全然出てなくて
咳と鼻水だけなんだけどさ、たまーに頭痛がさ。早く治れー頼むー。


そんな訳で明日は定時でさっさと仕事上がってお買い物の続き。
仕事終わってからじゃ、あんま遠くまで行けんからな、どーしよーかな。


年中パニパニ言ってるおいらですがね、あと半年もすれば三十路に
なってしまう訳で、人生真面目に考えないとあかんなと思ったりも
するんですよ、こー見えても。なのでー、中断してたお勉強をそろそろ
再開しないとなと。まずは今年3月に受けて無事合格した建設業経理事務士
来年3月もまた受けよーかなと思ってて・・・今度は1級。1級はこないだ
みたいに1ヶ月勉強しただけで何とかなるような甘いもんじゃないんで、
今からでも既にヤバイんじゃないかと。


でも諦めていられねー。この試験合格はあくまでも通過点。来年の1番の
目標は日商簿記検定1級合格。2級は専門時代に難なく合格しちゃって、
あれから既に10年経過・・・。毎年毎年受けようと思いながらも、あまり
の難しさに断念してきてて。でも30歳という節目だし、来年こそはちゃんと
受験を!これ受かんないと私の最大の夢には到達出来ないし、そんなん
なれんのか分からないけど、やるだけはやってみたい。


経理なんて、もう足洗いたいなって思うくらい今の会社でクタクタに
なっちゃったけど、でも何だかんだ言って好きなんだなー経理
あたいの天職なんだなぁと思ったりもするしー。頑張れー自分!!