8日・・・レスポ。

購入断念しましたー(涙)


今日、定時で上がれず(結局7時・・)そんな時間からじゃ遠く行けないし、
も1回だけ地元で探すかなーと思ってブラブラ。無印行ったら、ちょうど
良いサイズのカバンあって値段もさすが無印だけあって激安で。シンプル
イズベスト♪でまぁ、どんな服にでも合いそうだし、貧乏な身分でレスポ
とか言ってる場合じゃないなと思って妥協して、そのカバンにしました。
とりあえずは必要なもん揃ったかなぁ。もちょっと服買いたいんだけど、
それはまだ時間あるし慌てず探そうかなと。


思ったより早く家帰ってきちゃたんで、ウエキング初代版からの日記読み
返してみたりして。アホな事書いてんなーとか、あぁそんな事あったなー
とか1年も前の話じゃないのに懐かしくて。


したら、またヤツの事が脳裏にちらついて・・・アホすぎ。いっその事
さっさと彼女と結婚してくんないかな。そしたらイヤでも諦めつくのにな。
とか言って、そうなったら落ち込むくせにー。


そいえば今。
久々にドリカムなんぞ聞いております。こないだMステで久々に美和ちゃん
見て、やっぱ歌上手いなー、イイなーと思ってたんで無性に聞きたくなって。
ドリカム聞くと高校の頃を思い出すなぁ。ドリカム=あの人を思い出す。
読み返してた日記にもちょっと書いてあったけど大好きだったFくん。
元気かなー結婚しちゃったかなー。


同窓会やりたいー・・・・つーか、同じクラスになった事ないじゃん。
同窓会やっても会えないじゃんかっ!ぬぉーーー残念っ!!