21日・・・うふふ。

WPに彼が登場♪

てか可愛いーvv可愛すぎてヤバいよぅ。
画像は当然可愛いですが文章もツボ。可愛いすぎて、どうしよう。


何かあーいうのを見るたびホント狙ってる訳じゃなく天然なんだろーなーと思う
訳ですよ。狙ったってあんな可愛くなれん。彼の自然体な所が更に可愛さを増して
るっつー感じで。最近は哲ブーム真っ盛りの私ですが、あんなの見せられるとダメ
ですな。やっぱ彼が1番スキなんだなぁーと。普段はあんな可愛さ満載なのに踊り
出すとすんげーかっこ良くて、そのギャップにやっぱりヤラれる私です。


そんな彼がいるPaniCrewに会えるまで、あと1週間ちょっと!!
3月のライブ終わった後はまだまだ先かと思ってたけど・・・嬉しいvv
早く会いたいデス♪


微妙にテンション上がってきたのでDVD(FDVS6)を鑑賞。
私が見る所はいつも決まってて最初のFVから見始め、そのままスペシャルダンスも
見。その後は飛ばして(汗)次はDJ哲ミックスメドレー♪Snow Jewelスキですvv


だいたい、それ見ると満足して終了なんだけど今日はLILYとオフショットも堪能。
大満足。お腹いっぱい。イイ夢が見れそうな感じvv