27日・・・何だかんだ言いつつ。

私は結局ヤツへの想いを吹っ切る事が出来ずにいて、未だに心ん中がモヤモヤ。
前は吹っ切れたかなと思って、ヤツとも普通に接する事が出来てたんだけど何
だろ。


最近は妙にヤツを意識しちゃって、目線なんて合わせられないし喋るなんて
完全無理。ヤツがどんな気持ちなのか知らんけど、ヤツも私との接点をなるべく
持たない様にしてる感じがして・・・。私が他の同僚達(私やヤツと同年代の
男達)とワーワー話しててもヤツは絶対うちらの中には入ってこないし。ただ
友達として普通に喋るのもダメなの?


ヤツとの関係が始まった時にヤツが言ってくれた言葉が最近頭ん中でグルグル。
あの時はホント幸せだった。ヤツが私の事そんな風に見ててくれた、思ってて
くれたんだなーって。その言葉がすごい嬉しくて、彼女がいようが関係なかった。
そう思ってくれてるってだけで心が満たされてた。


きっと今はもうそん時と同じ気持ち全くないとは思うけど・・・でも私バカだから、
もしかして今もそう思ってくれてんじゃないかって思ってしまうのよね。ホント
自分のアホさにイヤになっちゃうけど。2人で会いたいよ・・・。