1日・・・後輩。

会社の後輩(女)が不倫中・・・相手は同じ会社の先輩。


本人に直接聞いた訳でもなく、2人が密会してる所を見た訳でもないけど1年くらい
前かなぁ。何か2人見てておかしいな。って思う様になって・・・。まぁ、でも不倫
だろうが何だろうが2人の問題だから付き合うのは別にイイと思うんだ。ただ社内
での2人を見てると、会社ん中でそれはまずいだろってくらい他の人が近づけない
空気で。


それに今までミスもなく完璧に仕事こなしてた後輩が最近ミスが増えて仕事にも
影響がでる事態になってしまったもんだから・・・。付き合う云々は別にして、
やっぱ仕事に差し障りがでるのはやばいから、今ちょっとした問題になってる。
そのせいでここ数日後輩がすごい元気なくて、何も話しかけられない状況。見てる
のもつらくなるくらい落ち込んでる。後輩が先輩を思う気持ちは、見てれば痛いほど
分かるから、見ててすごいつらい。


頭では分かってると思う、先輩には家庭があって好きでいてもどうにもならない事。
ただ分かってても好きって気持ちは押さえられないんだよね・・・。たぶん先輩は
家庭を捨ててまで。ては思ってないだろうし。もしかしたら今回は本気かもしんない
けど・・・。


どっちにしても結果的に後輩がつらい思いすんのは確実・・・でもこればっかりは
うちらじゃどうにもならんし、どんな結果になっても彼女自身で乗り越えなきゃ
ならないんだろうなと。つらいけど頑張って乗り越えて欲しい。すごいイイ子だから
・・・幸せになって欲しい。彼女なら先輩よりももっと素敵な相手いるはずだから。


イイ経験だったなっていつか思えるといいな。当分は引きずっちゃうと思うけどね。
それにしても・・・男ってホントどうしようもねー(怒)