思うこと。

エイトさん、ツアー終了おめでとうございます&お疲れ様でした。エイトさんをスキになって、初めて参加しなかったツアーですが相変わらず素敵なツアーだったようで何よりです。


さてツアーも終わったって事で、ずっと携帯に溜め込んでたものでもアップしますか!


心境の変化と言うか感じた事と言うか。ただのつぶやき……。


たぶん…。私はもうeighterとは名乗れない、ホントただのお茶の間ファンになったんだろーなーと改めて感じた。何を今更、そんなのとっくに分かってるよと思う方もいるかもしれませんが、今までは心の隅っこのどっかにeighter魂みたいのがまだあると思ってたんだけどねー、いつの間にか無くなってたみたいよ私。


こう思ったきっかけというか時期が長野でのコンサートがあった時くらいで。


あの時、長野に行かれたeighterさん達のエントリーがはてな界隈でもたくさん上がってて、誰もが長野サイコー!!!!になってて、たぶん少し前までの私なら「えー、超行きたかった。行きたかったよー!!!何してんの私!!!」って行かなかった事を後悔しまくってただろうけど、今回テンション高いみなさんのエントリー読んでも「楽しそうだねー、そっかそっかー」みたいな何だろう、超ひとごとって言うか。何が言いたいのか相変わらず分からない感じですけど、迷ってたY&Jの更新どうするかやっと決断が出来ました。期限が5月いっぱいで切れてたから、7月中にはどうするか決断しないと間に合わないし悩んでたんだけどね。またもしかしたらもしかすると復活するかもしれないけど一旦eighterを卒業しよーと決めました(そのあとにY&Jから"期限は切れてますが今回はサービスで送らせて頂いてます"みたいな恩着せがましい説明がついた会報がやってきたけど・笑)


そんな訳ですっかりお茶の間ヲタクです。てゆーか、Can!もどっくんのドラマも見てない時点でお茶の間とすら言えないかもしれんが。


あーんなにスキだったのに一旦冷めると、こんなにも興味なくなるもんなのかなーって。まぁ、ブイさんの時もそんなだったな確か。


こんな感じですが、これからもあの事務所の中ではやっぱりエイトさんは特別だし、ひっそりと応援はしていきたいなーと思ってますよ。キライになった訳でもないしね。


そんな訳でどーでもいいエントリーですが、一応アップしときまーす。