とくばん。

蒼ちゃんキターーーーーーーーーーーーーー!!!!!


総集編って言うから前に出た時のやるかなぁって思ったら蒼ちゃんメインのトークが使われたわぁぁぁぁぁぁ。あおいちゃんの話キタわぁぁぁぁぁ。「好きなタイプ=妻」ってホントいいなぁ。好き。なかいくんはまじで知らなかったのかね。てか、たかさんはアンソン好きだよね。確かにアンソンはカッコイイけどね。ほんの少しだったけど、幸せ気分を更に継続中です。


そーいえば明日のいいともテレホンショッキングは(市原)隼人くん♪ルーキーズ公開まであと少しって事でしばらくルーキーズで回してくれないかなぁ。てゆーか蒼ちゃんに回してぇぇぇぇ。で、蒼ちゃん→あおいちゃんコースとか超見たいんだけどー。
タモ「じゃぁお友達を!」
蒼甫「お友達と言うか……奥さんで!」
みたいな感じでー、そんな妄想をしてる日曜の夜。