幸せ継続中。

昨日はほとんど寝てない状態だったから、今日は深夜から帰ってきて、ずっと爆睡。また貴重な休みを寝て過ごすダメ人間です。


そんなダメ人間な私はまだまだ昨日の余韻に浸ってるよ。寝ても覚めても頭ん中は蒼ちゃんでいっぱいです。


いろんなブログでサイン会行った方のレポとか感想を読みまくったんですけど、どれを読んでも蒼ちゃんが優しすぎるのー。最後の方で疲れてるだろう時にも、変わらず蒼ちゃんは優しかった様で。素敵な人だなぁ。あと沈黙しちゃった人には蒼ちゃんから話しかけてくれたとかどんだけ優しいのー。あとすごいなぁって思ったのが、蒼ちゃんによくお手紙書いてる方が名前言ったら「あぁ!!」みたいな感じで分かってくれたみたいで、あとはBBSによく書き込む人とかもちゃんと認識してるみたいでさ。手紙とか実際に読んでくれてんのかなって思ったりするけど蒼ちゃんはちゃんと読んでてくれてるんだよね。もう蒼ちゃんてば素敵すぎるよおおおお。


サイン会って形のに行くのは初めてだったから、他の人達がどーいう感じでやってるか分からないけど、蒼ちゃんみたいにあんなに丁寧に対応してくれるもんなの?話し掛けたらサイン書いてる手を止めてちゃんと顔上げて目見て答えてくれたりとか。誠実すぎる蒼ちゃんの対応にただただ感動しっぱなしだし、そんな蒼ちゃんのファンである事が誇りにもなるよね!!


昨日、蒼ちゃんの周りにはがっつりスタッフさんいてガードされてたけど、てっぺーとかえいとさんの握手会に行った時みたいに「早く行って!」みたいな感じで流されたり引っ張られたりみたいのは全くなかったし、まぁ人数が全然違うから比較するのは間違ってるかもしれないけど、でも昨日のは温かみっていうか温もりある素敵なサイン会だったなぁと思う。


超おっとこまえで人気者な人だからって全然、何だろう、調子に乗ってるみたいなイヤな感じがぜーんぜんしなくて元々の蒼ちゃんの人柄なんだろうけどさ、とにかくたかおかそうすけの人間性にも惚れたよね。


あんな素敵な人が旦那さんだなんて、あおいちゃんてば幸せ者だわぁぁぁぁぁ。てか生の蒼ちゃんがあんなにカッコイイって事は、生のあおいちゃんも相当可愛いって事よね。何て素敵すぎる夫婦!!!!


大阪ではもう少し落ち着いてたくさんお話し出来る様に練習しようかな(どうやって!!!)


そうだ。昨日お誕生日なんですみたいなアピールした人が「おめでとう、いくつに?」みたいな事聞かれて答えたらその数字をサインと一緒に書いてもらえた人がいるらしくて、大阪サイン会の数日後は私も誕生日だから、その作戦使わせてもらおうかとも思ったけど、蒼ちゃんに年齢とか言いたくないんですが(爆)基本童顔だから蒼ちゃんには年下に見られてしまうかもしれないけど実際の年齢「3●歳になります」とか言ったら蒼ちゃんも思わず「げっ」とか思っちゃうよね。かと言って、そんなとこで年齢詐称するわけにもいかないしね。


てゆーか蒼ちゃんが私よりも6歳も年下とか信じられない。