鍵あったよ。

店のロッカーにポツンと落ちてました。もぅぅぅぅぅ!!!!!


深夜シフトん時はだいたい22:20くらいには起きて支度してトボトボ30分かけて歩いて店に行くんだけど昨日は親に「まだ寝てて平気なの?」って起こされたのが23時でした。目覚ましかけてたのにいつの間にー。全然平気じゃなくてヤバイまた遅刻だ………って凹んでたら親が車使っていいよって言ってくれたのでお言葉に甘えて車をお借りしました。おかげで間に合ったよ。


そして今日は6時で上げてもらえたのーーー。キツキツシフトで疲れてるだろうからって少しシフト軽減してくれたのー。って訳で朝マック(久々のソーセージエッグマフィンうまーい)してから帰宅。そして今から夕方シフトです。いつもよりは寝れたけど、もっと寝たい。眠い。


そーいえば深夜入った時に彼に「あれから帰ったら家の鍵が無くて家に入れなかった……」って言ったら笑われた。そりゃ笑われるよね。


チョコも買いに行きたいけど、お買い物に行く暇と体力がありません。日曜は深夜明けのまま東京にでも行ってチョコ探してこようかな。地元じゃ何かいまいちでねー。そしてどうせならチョコ以外にも何かあげたいけど、今までタバコ吸う人しかスキになってないから「ジッポあげればいいかな」って簡単なんだけど彼はノースーモーカーなのでそうもいかず。


マフラーって今からあげでもまだ活用出来るかなぁ。てゆーか使ってくれなかったら凹むしな。難しい。