惚れてまうやろー。

と言う訳で無事に家に入れました。たぶん浮かれてたせいかな。てゆーか店にも鍵が無かったらどうしよう。


さて浮かれポンチの原因↓。
今日はこれから深夜なのに、寝たいのに14:30〜ミーティングやるとかで中途半端な時間に店に行ったのですよ。でもオーナーが面接終わらなくて30分くらい待ちぼうけだったんだけど、その間事務所に彼と2人きり。どうしよ〜と思いつつ、イイ機会だから色々話し込んでみたよ。


今2人新人がいて(両方男のコ)、1人のコがどうもやりずらくて何か教えても「あぁ、はい。だから?」みたいな反応で「え?キレてんの?何その態度」って感じだからすごくイヤでイヤで。もう1人のコは可愛いげがあるから何でもいいやすいんだけど。こんなん言ったら「そう?」とか思われるのがいやで今まで彼には相談出来なかったんだけど、思いきって相談したら彼も同じ気持ちでした。ただ彼はもう割り切ってるみたいであんまり気にしないよーにしてるって言ってたけどね。でも思いきって言ってみてよかったなーって。


他にも色々雑談交えつつ相談したら同じ様な悩みをかかえてたよ。マネージャーって立場だからこそ、理解出来るんだよねー。あんなに色々深い話したのは初めてかもー。


ミーティング中もオーナーがしょっちゅう席外すからその度に色々話したり出来たし、ほんのちょっとだけ距離が縮まった気がします。ちょーっとだけ。そのせいかミーティング後には帰り支度してる私に仕事とは全然関係ない話をしてきてくれて楽しく談笑☆☆楽しかったよおおおおお。もーっともーっと大好きになっちゃったよおおおお。


あと約5時間後にはまた入れ違いだけど彼とも会えるし、一眠りしてきまーす。


彼の事で浮かれてたら裕さんのレンジャーも可愛くて撃沈。ハートマークとか甘えた感じとか反則。可愛すぎるんだよーーーーーーー。裕さんも彼も、こんなにスキにさせたんだから責任取ってね!と勝手な事を言ってみる……。