横山担会合。

今日はめーっちゃ久々にかよこさんに会ってきました。2人きりの横山担の会合ですよ。


いつもの事ですが、最初から最後まで裕さんの話ばっかりだよ。他担の人が聞いたら気持ち悪くなるくらい終始裕さんに甘々な会合です。何か違う話になってもすぐ裕ちんだったら〜みたいな話になって最終的には「可愛いよねー(>_<)」みたいな痛い感じ満載ですけどもー。


話のメインは基本、裕さんのソロコン話でした。あんだけソロコンについて話してたら余計行きたくなったよ。裕さん、ねぇいつやるのよー。こんなにもOTKは待ち望んでるのにー。


って、こんなにソロコンソロコンうるさいのって横山担だけ(てゆーかうちら2人だけ?)だよねーって言ってたんですけどもー。あんまり他担の人って、そんなにソロコンソロコンうるさくないよね。何でかなぁ。


ソロコンはやってほしいけど、あのまた壮絶なチケ争奪戦を考えると胃が痛いね。何であんなにも殺伐とするんだろうねぇ(って思うのは私だけかな)


とりあえず今日かよこさんと話し合った結果、まず裕さん担だけで申し込んでそれでもし残ったら他担の方達が申し込むって事にしようと勝手に決まりました。勝手に決めてすいません。でも横山担が入れなくて他担の人が入れるとかやっぱり納得いかないもーん。って何も決まってないうちから妄想しまくりですいません。まぁ、でもこれが本音なのは確かです。こんなん書いてると反感買いそうだけど、酔っ払いの戯言なんで!


昨日のヘタレ裕さんもうちらにかかったら「可愛いー」の言葉しか出ませんよ。ヨダレがたれちゃってても「可愛いー」だし「死にます私」な敬語なのも「可愛いー」だし、銀行強盗ニット帽も「可愛いー」の嵐です。痛すぎるけど、裕さん担って基本こんなだよね。


そーいえば、かよこさんに「チリチリぱーまんでソロコン」か「髪型も何もかもばっちりで舞台」どっちがいいか問題出されたんだけど、みなさんはどっちがいいかしらー。超悩むんだけど、やっぱ私はソロコンなのかなぁ。難しい!!!!!


久々に思う存分、裕さん話が出来て楽しかったです。また定期的に会合やりましょーねー。