本日の仕事終わり。

明日の朝までもう仕事ないとか幸せすぎるわぁぁぁぁぁ。昨日まで痛かった頭もいつの間にか治ってるし、こんなゆっくり出来る平日は久々。お友達に貰ったDVDでも見まくるわー。パソコン壊れてるからプレステでね!ちゃんと動くかな。


皆さんのひろきと愉快な仲間達コンの感想を読んで朝からフワフワいい気分です。あんなにもたくさんの人を素敵な幸せな気分にさせるひろきってすごいわぁぁぁ。皆さんも書いてたけどホントにキラキラしてるんだよね。歩く度にそのキラキラが舞い落ちてるんじゃないか、例え山奥でもそのキラキラを辿って行けばひろきが簡単に見つかるんじゃないか!って大袈裟であって大袈裟でないくらいホントにキラキラしてました。キラキラってひろきのためにある言葉だね。3年もの間、表舞台から姿を消してたとは思えないほど、ひろきはキラキラ輝いてました。表舞台にずっといるのにチリチリになってる人とは大違いだわぁ(笑)生ひろきを見て、エイトの兄ちゃん達が何であんなに末っ子ちゃんに甘いのかがよーく分かったよ。あんな可愛いんじゃ、そりゃ甘やかしたくもなるわ!!


ひろきからこぼれ落ちたキラキラを浴びたおかげで、しばらくの間はキラキラオーラで頑張っていけるそんな気がします。来週はしんごさんの舞台に行けるんですが、しんごさんからは何が舞い落ちるのかなぁ。ヒゲかな。ちなみに裕さんからはチリチリが舞い落ちるのかな。イヤだな………。


2009年のOTK目標(願望とも言う)
・裕さんのソロコン全ステ(これ1番本気)
・裕さんが再び清四郎ちゃん並のビジュアルになるようにチリチリ反対を訴えていく
・と言いつつ結局裕さんを甘やかしていきたい
・関ジュコンに行く
・じょういちろううちわを作り、じょういちろうから上目線のファンサを頂く
・8人でのエイトコンに参加
・裕さんをもっともっと大好きになる


こんなとこかな(多すぎる)いくつ目標達成出来るかな。