これが最後。

最強に男前な人→よこやまゆう
最強に可愛い人→うちひろ


ただそれが言いたかっただけ。最後ちょっとだけ必殺見れたー。源ちゃ〜〜〜〜〜〜ん。


そうそう。
Qの依きゅんが外周に来た時にブンブン手振ったら、振り返してくれた気がするんだけど、ちょうど照明が邪魔してよく見えなかった。残念すぎる。大阪での依きゅんも素敵にギャル男でした。でも可愛いぃぃぃぃぃぃ。ベース弾く姿はおっとこまえだったなぁ。


ベースで思い出したけど、ひろきがギター弾く様になったのでエイトにはギターが4人になりました………もぅ、ひろきは裕さんと一緒にWボンゴで良かったのに。ひろきのボンゴとか想像するだけで可愛くて大変。