へたれ仕事人。

Can!ジャニが面白すぎてリピが止まらないぃぃぃぃぃ。裕さんがロケ担じゃなくてもめっちゃ楽しんでます。


ちなみにスタジオの裕さんは相変わらずパーまんです。でも最初見た時に「あれ、今日は可愛い。可愛く見えるわぁぁぁぁぁぁ」って思ったけど最終的にはやっぱりダメダメ。やっぱりパーまんはイヤだなぁ。


今回の指令は「岩茸を採りに行こう!」


たつくんがへたれすぎてたまらない。たまらなく可愛い。カッコイイたつくんもいいけど、私はへたれなたつくんが大好きだなーと。

  • 早速バスで寝ちゃうとかスキあらば寝ちゃうとかカーワーイーイー。てか、ソロコンとか仕事人撮影とかで忙しい時期だったんじゃないのかな。ちょっとくらい寝かせてあげてもいいんじゃないかと思う私は甘いかな。それにしても寝起きの顔が相変わらずヒドすぎる!!!!(笑)お世辞にもカッコイイと言えない
  • 「昨日、俺な〜」ぼやきが可愛いすぎるんだけど
  • 「あぁキモチわるっ。何これぇぇ、うわぁぁぁ、いやや怖い怖い」ってどんだけ女子!!声高いわっ。爆笑すぎる。腹が痛い
  • 「もう歩かれへん」フラフラなたつくん。駄々っ子なたつくん。全てが私のツボに入るわー
  • 「ハプニングだらけやったで」って、どんだけー
  • 「ヒナちゃん」呼びして甘えだすたつくん可愛いぃぃぃぃぃ
  • ちょっ、人面ゴリラて!!!
  • 一生懸命頑張ってるのに笑われるヒナちゃんが不敏です。でも私も笑いました
  • 「行きません」「No!」「No! We Can't」「僕はもう行きません」面白すぎる。
  • 「最低やなオレ」スタジオで頭かかえるたつくん


もうホント、ダメダメなたつくんが超スキだわぁ。「リベンジさせてください」だなんて、またそこでもグダグタなたつくんでいてほしい。あってほしい。出来るたつくんなんて私個人的には望んでません(笑)


先週も思ったんだけど、小窓に映るスタジオのたつくんがスキ。先週の中華ロケの時は特に声を発する事もなくニコニコしかしてなかったけど、そのニコニコが可愛くて。今週も同じく可愛くて、パーまん裕さんには全くときめかないのに(笑)たつくんにはしょっちゅうときめかされました。


スタジオに戻ってアップになった無精髭のたつくんがめっちゃスキすぎるんだけどー。私そんなに髭ってスキな方じゃないんだけど、あのたつくんの無精髭には何だかときめいてしまいました。ちゃんと生やされたらイヤだけど、あんな感じの無精髭なら大歓迎かもー。