指定バトン。

りんさん(id:maryurin)からバトンを貰ったよ。「ここらでゆうちんを注入しておきます」って事で注入されたよ。久しぶりに裕さんの事たくさん考えました(笑)りんさんありがとー。



[指定バトン]
回してくれた人からもらった[指定]を[]の中に入れて答えてね☆


指定…[よこやまゆう]


1.[よこやまゆう]の呼び方
はてな上では裕さん。昔はキミくんとか裕ちん呼びだったけど、いつからかブログでは裕さんになりました。実際に友達と話す時は「裕ちん」ですね。eighter以外と話す時は「よこ」「よこちょ」「よこやま」呼びに変化します。


2.最近思う[よこやまゆう]
パーマンの状態はどうなんだろう。パーマン飽きたかな……」それしかありません(笑)



3.こんな[よこやまゆう]に感動
やっぱ感動と言えばソロコンでの裕さんかな。楽しそうに幸せそうに歌って踊って喋ってる裕さん見てホントに感動したあの日……。裕さんが幸せそうだと私も嬉しい。去年、横アリで裕さんが誕生日のお祝いをメンバーやOTKにやってもらって、すっごい幸せそうな顔してるのを見てたら感動して泣きそうになったのを思い出しましたよ。


4.直感的な[よこやまゆう]
直感的?分からない……質問の意味が分からない……


5.だきしめたい[よこやまゆう]
常に抱きしめたいんですけども!!!!強いてあげるなら……昔の小さい頃の話とか家族の話とかで自虐的になる時かな。よくひなちゃんに「(それ以上)言わんでいい」みたいに止められたりしてるけど、そーいう裕さん見てると「はいはい分かったよ、もういいよ。もう強がらないでいいよ」って抱きしめて頭ナデナデしてあげたくなる(私、何様!)


6.好きな[よこやまゆう]
前にもバトンで書いた事あるけど、自分のOTKに対して異様にかっこつけるとこ。他メンのファンのコ達には割と普通にファンサしたりするけど、自分のファンだとガラッとキャラが変わるよね!自分のOTKの前ではかっこよくいたいのかな。そんな裕さんが可愛くてたまらなくスキ。意を決してファンサしにいく姿を見るのも大好き。


7.こんな[よこやまゆう]は嫌い
たまーにコンサートのMCでつまらない事を言い出すとこ(例:動物豆知識みたいなのとかね)たいして面白くないのにウケてると思って何度も同じ事を言ってる時。髪が伸びたらパーマンにしないと勿体ないと思ってるとこ。濡れたパーマンがカッコイイと思ってるとこ。まぁ基本的にはそんな裕さんも最終的にはスキなんだけど!


8.この世に[よこやまゆう]がいなかったら?
まだどっくん担やってたのかなぁ。てゆーかこんなにもエイトに嵌まってなかったかもね。ホントこの世に裕さんが存在してくれてる事を改めて良かったなぁと思うよ!


9.[よこやまゆう]は何?
何って何(笑)
裕さんは私の生きがいそのものですよ。大袈裟だけど大袈裟じゃないなぁ。まぁ今はちょっと状況が変わってきて私の中で裕さんは2番目に大好きな人になったけど、でも裕さんに出会えた事で楽しい事たーくさんあったし仲良くなれた人もいるし色んなとこに行ったり出来たし。私の中ではこれから先もずっと大事な大好きな人である事は間違いないかな。語っちゃったよ。


10.[よこやまゆう]に一言
まだまだ全然大好きだよ。これからも大好きだよ。ずーっと大好きだよ。だから早くソロコンやりましょうよ。1日も早く裕さんに会わないとどんどん裕さん不足でテンションが下がるぅぅぅぅ。裕さんにウキウキしてテンション上がってる自分がスキなので、早く「裕さんがスキすぎるぅぅぅぅ」ってテンションあげあげになりたいです。とりあえず、その前にパーまんは卒業しようか☆


次に回す人はだあれ??[指定]も決めてね☆ 何人でもOKだよ


みなさんだいぶ回ってるみたいなんで。ごめんなさい、すとーーーーーっぷで。


やっぱり裕さんの事を考えるのは楽しいよね。色んーな裕さん思い出してたら少しテンション上がったよ。


そしてピロコンに無事行ける事になりました。わーい。