オオクマ続報。

某所にてオオクマさん始めグッズの画像を見てきたよー。


たつくん、色々とクオリティが高すぎるよ。ヲタの購買意欲をかきたてるグッズだよ。さすが商売上手なパパンの息子だわぁぁぁぁぁぁ。うちわが面白すぎる。欲しくなってきた。タオルはやっぱ文句なしに可愛いし、期待のオオクマくんは可愛いんだか何だかよく分からないけど、でも可愛いかもー。欲しい。一家に一匹オオクマくん。web通販やるよね。必ず買うからやってよね。グッズのためだけに往復の電車代2000円は厳しい………。


11月下旬に大阪でもソロコンやるって事は確実にグループとしての活動は出来ない訳でしょ。どっくんもドラマあるし、あちらさんの活動もあるし。となると、ますます裕さんが暇だわぁ。また充電期間に突入しちゃうわぁぁぁぁぁぁ。って事で裕さんもソロコンやりましょ。んで裕さんも今度のソロコンでは今回のたつくんみたいに面白グッズ考えてね。とりあえずパンフは欲しいです。オオクマくんみたいなのも是非欲しい。グッズのアイデアはたつくんに伝授してもらってください。


昨日の夢に裕さんが出てきたせいでものすごく裕さんが恋しいわぁぁぁぁぁ。前に見た夢(握手してもらったやつ)みたいに可愛い夢じゃないから何だか余計に………ここには書けません(どんな夢見たの!!)