オオクマの正体は…。

おーくらさんちのただよしくんのソロコングッズ見たよ。タオルがクマさんで可愛いんですけどー。タオルなんてFTONコンの時に訳あって買ったくらいで普段は買わないけど、ちょっと欲しくなったわぁぁぁぁ。Tシャツは色違いで柄違いとか全部買わせる気だわぁ。どんだけ商売上手!まぁ私はTシャツは買わないけどね。てか天丼とカレーの絵じゃなくて残念。袖の端っことかにちょこっとカレーと天丼マークが入ってたりしないかしらぁ。とりあえずパンフとクマさんタオルは欲しい。そして肝心のオオクマさんの画像がないんですけどー。気になる気になる。


あと大阪公演も決まったみたいでおめでとう。行きたいなぁ。たつくん頑張ってねん。