抜け殻。

次、裕さんに会う予定がないので何を生き甲斐に頑張ればいいか分かりません(どんだけ大袈裟)「あと○○日で裕さんに会えるー」とか「今週乗り切れば裕さんに会えるー」とか春からはそんな感じで毎日頑張ってたから、なーんも無くなるとどうしていいやら。金成くんやさっくんに会いに行く予定はあるけど、でも何か違うんだなー。来年だとしてもいいから裕さんに会えるスケジュールを教えてください。とりあえずは9/23の世にも〜は楽しみだけどさ!!!


パソコンから、はてなに何度やってもログインが出来ないので(このノート古いから色々不具合ありまくりなのよね)スターを付けにいけません。引用してスターつけたいのにぃぃぃぃぃぃ。仕方ないから携帯から引用なしのスターを付けるとしますか!!!!そして更新も携帯でポチポチ打ってます。


さて今回のツアーでDVD撮りが入ってんのかどーか知りませんが、DVDで是非見たいポイントでも書き出してみよーかしら。

  • オープニング

長野ではメインステにずっといて、そのままアグリになっちゃったけど、見たいのは花道を歩きながらバクステに行く過程が見たい。花道歩きながらポケットに手突っ込んでかっこつけて歩く裕さんが超見たい。あれ超かっこつけててスキなんだもーん。

  • アグリ

今回はガシガシ踊る部分がないけど、でもやっぱアグリは見たいよね。

  • ミセテクレ

リフターの上でもかっこつける裕さんが大好物です。どんだけかっこつけんのー?と思いながらもキュンキュンするけどね。

  • ∞おくろっく

昨日も書いたけど、裕さんの最後のブリッコポーズが見たいぃぃぃぃぃ。

  • ズッコケ

ブンブン!での裕さんのエロ腰(そこのアップ希望!)あとは手パーがやっぱスキ。今回のツアーでも素敵な手パーでした。ヲタでも手パーやってる人がいて、誰担か見ると絶対裕さん担なのがまたイイ!やっぱよこやま担は手パーが基本だよね。

  • ひーといずおん

長野でも曲が流れ出す度に私の脳内では裕さんの「はっちゃけようぜ☆」が聞こえてました。実際言ってくれるの期待してたんだけどなぁ。ひーといずおんはプチ鳥ちゃんが見れるのでやっぱり欠かせない。

  • えくすぷろーじょん

フルVersionじゃないのがホントに残念だけど、やっぱ欠かせない。最後の最後センステでジャンプする裕さんが超カッコイイィィィィィィィィ。

  • ケムリ

これはもう絶対だよね。裕さんの踊り(裕さんはダンスって言うより踊りって言葉の方が合うよね)が素敵すぎて死亡。他メンも見てみたいのでマルチアングル希望。

  • エロ太鼓

もちのろんたつくんのエロ吐息はないとダメです。あとは太鼓カチカチね!!カチカチカチカチカチカチ………

  • 剣客

これも当然。長野の裕さんは刀を股間に挟んで上下に揺らしたり自分を切ってみたりやたらと1人遊びをしてたので(1人で超楽しそうなのー)それも見たい。センステで裕さんと微笑み合うヤスくん、番傘振り回すヤスくん、Y主張なヤスくんも見たいです。

「13時間テレビ」発言と、たつくんしか見てないボンゴ裕さんに注目。

  • torn

たつくんの赤ハットがない時を希望します&髪サラサラなたつくんで。ツアー最初の頃は正直言って、この曲にあんまり興味なくてスクリーン見ながらボーッとしてる事が多かったんだけど、何となくたつくんを双眼鏡で見てしまってからは超楽しみになりました。人それぞれダンスに個性ってもちろん出るけど、たつくんのダンスは超私好み。さすがもりたさんに憧れてただけあって私好みのダンスするわぁぁぁぁとか思ったり。ダンスしてるたつくんの背中がすごーくスキ。エイトん中では1番たつくんの背中が理想的なのよねーん。最初の方くらいでたつくんが自分を抱きしめるフリがあるじゃない?あれ超スキ。ちょっ!!わたしも抱きしめて!とか思ったり思わなかったり………。どっくんとのお手手繋ぎもスキ。

  • ホシイモノハ

当たり前に見たいです。これもマルチアングルがいいよね。八百屋さんキャップの時が希望です。あと音は外れてば外れてるほうがいい。音程おかしい時は「あちゃー、また今日もヒドイわぁぁぁ」ってのと「でも頑張って歌ってるーーーー」ってので無駄にテンションアゲアゲです。

  • オロミ

たぶんこれが1番見たい。これこそ絶対にマルチアングル大大大希望。やっぱラップんとこの裕さんが超カッコイイんだよねぇ。手の動きも超カッコイイし踊りが好みすぎます。

  • レイニー

どうしても見たい訳じゃないんだけど長野で発見した事があって。サビの部分はちゃんと裕さんがたつくんや信五とフリが合ってるかを確認するために基本的に3人同時に見てるんだけど、たつくんが「かーえられへん、戻られへん」の時に上に手あげるとこでやたらと真っすぐに高くあげながらフリフリしてて。みんなだいたい頭のちょっと上くらいまでしかあげないのに、たつくんだけ超ピーンと真っすぐ伸ばしてて。特に「戻られへん」の時ね。どんだけ上まであげるのー!!って、そんなたつくんに気付いてからはたつくんに夢中です。

  • イッツマイソウル

サビは師匠しか映ってなくてもいいくらい師匠メインで。

  • ロマネ

変な楽しい愉快な動きのどっくんと裕さんの手が見たいです。

  • 大山田楽器コーナー

裕さんばりにたつくんのドラムに夢中です。超カッコイイ!!!!最後ら辺の「うわぁぁぁぁぁぁぁ」みたいなたつくんの声も入ってたら嬉しい。長野では聞けなかったし。

  • BJ

当然裕さんの挨拶から。「聞いてください、BJです………どうぞ」BJですって言ったあと、ちょっと間が開くの。超かっこつけてかっこつけて「どうぞ」って言う裕さんに毎回うちら3人は爆笑です。だーーーーれも笑ってないんだけどね。「ちょっ、カッコイイ!!!」と思いながらも笑う私は一体……。BJはまたまたたつくんに夢中なボンゴ裕さんが見たいです。

  • アンコール

ソイヤソイヤなズッコケが見たいなあ。当然ヤスくんと裕さん向かい合っての「ソイヤ」が見たい。


あぁー、ホントにDVD出してくれないかしらね。今すぐ出して!!!そしたら来年までそれで我慢するからさぁ。ってな感じですが、みなさんの見たいポイントはどこなんですかねー。同じ裕さん担でも見たい部分って違うのかな。


長野の裕さんで思い出した事。
アンコールだったかな?メインステのスピーカーの上に乗って親子席にいるちびっ子達に向かって「ちゃんとパパとママの言う事聞くんだぞー!」って優しい感じで言う裕さんに超キューンとした。「だぞー!」の言い方がすんごーく可愛いのー。もぅぅぅぅ、きみくん最高だわぁぁぁぁぁ。


久々にきみくん呼びしたとこで終了します。いつもスターや拍手ホントにありがとうございます。感謝感激してまーす。


今日も無駄に長いエントリーになったな……