お昼ご飯。

携帯購入はちょっと一旦保留。電気屋さんで30分ウロウロしながら考えたけど機種が決まらない〜。画素数で選ぶか、デザイン的なもので選ぶかで悩む。デザイン的に1番欲しいのはN906iuなんだけど、画素数が320。画素数で悩んでるP906i(画素数510)とSH906i(画素数520)はデザイン的にいまいち決め手に欠ける。SHはあんまり最近評判良くないし(不具合多いみたいだし)Pは昔使ってたけど私的にちょっとPはいまいちな感じもするし。この3つで悩んでて全然決まらないから一旦帰ってきたよ。とりあえずパンフをもう1度よく見てみよーっと。


さぁ、昼ご飯昼ご飯♪

ロー○ンで怪しげなカップラーメン見つけたから買ってきたよ。「しょうゆではない味」らしいよ。何だそれ。何味なのか気になるぅぅぅぅ。