散財。

バイト終了〜。今日は夕方もないし、明日も午後3時からだし、こんなのんびりな感じは久々で嬉しいぃぃぃぃ。思う存分、京セラでの裕さんを思い出してニヤニヤ出来るわぁぁぁぁ。


さてこれから携帯を買いに行っちゃおうかなーとか思ってます。私にしては長く使ったし(1年2ヶ月)携帯代5万とか有り得ない〜って思ったけど、どうせ分割するから一気に払う訳じゃないしー。携帯の調子もあんまりよくないしね(買ったばっかの頃から実は微妙だったんだが)今度は何にしよーかなー。久々にSHからサヨナラしようかなぁ。


お星様と拍手どーもありがとうございまーす。あんな気持ち悪いエントリーにお星様頂けると更に気持ち悪いエントリーあげちゃうよ。ますます裕さんに甘くなっちゃうよ!!


てな訳でお返事はまた後ほど。