やっと。

バイト終わったぁぁぁぁぁぁぁぁ。裕さんに会えるわぁぁぁぁ。


と言う訳で朝のバイトをこなして、品川に向かってます。かなり強引に休みを貰ったので休みの間の(って今日と明日だけなんだが)発注とかもやっておかなきゃならんかったので今朝のバイトは何だかバタバタしてたなぁ。色々不安もあるけど、もう知らない〜。どうにかなるでしょう。


不安と言えば蕁麻疹が有り得ない事になってて睡眠妨害されてます。痒すぎて寝れなくて一昨日は1時間、昨日はかろうじて3時間寝れた程度。睡眠不足でフラフラです。睡眠不足なのはまぁいいんだけど、この痒さがねホントに尋常じゃなくて。蕁麻疹でボツボツ膨らんだ私の体は相当ひどいよ。変な話、言葉に出来ない様なとこまで痒いのさー。こんなんじゃ結婚出来ない〜(予定はありませんが)まぁ、今は何とか治まってるんだけど、いつ出るか分からないから不安。ただ遠征とかすると比較的、蕁麻疹が落ち着く傾向にあるのはやっぱりバイトのストレスなのかなぁとか思う。とりあえずこうなってみて改めて薬ってすげーなーと思ったりします。薬飲んでも多少は出てたけど程度が違いすぎる。


昨日はあまりにもつらすぎて泣いたしね。アフォかと思うけど、そのくらいつらいのよーん。やっぱ無理して薬止める事はないのかなー。難しい。


大阪遠征でお会いしてみたい人が何人かいたんでホントは昨日メール送りたかったのに、そんな状態じゃなく結局送れなかった。残念無念。またの機会に。


いないと思うけど一応、蕁麻疹の私(…)に会いたいなんて奇特な方がいましたら dj-ueking@mail.goo.ne.jp までご連絡ください。こちらにメール下されば携帯に転送される様になってますので。ちなみに今日明日と両日参戦しますんで☆