あと2回寝たら。

やっとやっとー。3週間ぶりに裕さんに会えるわぁぁぁぁ。3週間もあいたらテンション下がると思いきや、下がるどころか更に上がってますけどもー。裕さんがスキすぎて大変です。早く金髪の男前に会いたいな。京セラの席は裕さんがだいぶ遠いんだけど、どんなに遠くても基本は裕さんガン見です。うっとうしいほど裕さんに熱い視線を送っちゃうぞ☆裕さんに会うのも楽しみだしお友達との遠征も楽しみよねー。


日テレのMUSICなんとか〜(適当)って歌番組にあらしさんが出てましたけど、この番組って前にカトゥーンさんも出てたよね。って事はエイトさんもいつか出演来るー??


ゆかりゲストみたいなのは日テレって事で有閑メンバーが来ればいいと思うよ。じんじん、たぐちくんはもちろん、香椎ちゃんもえみちぃも美波ちゃんも勢揃いすればいいじゃない。そして裕さんは照れ照れみたいな。有閑メンバーの前でかっこつける裕さんを見たいわぁぁぁぁぁぁ。


で、あいばちゃん見てたら、何だかちょっと裕さんと動きがかぶったんだけど気のせいかな。踊りの感じって言うか振りの手の動きの感じが何となーく裕さんに似てて、仲良しさんだと似るのかしらーとか思ったけど………全然違うしーって思われた方がいましたら申し訳なーい。何となくそんな気がした程度なので。


そーいえば昨日初めてヤスケン見たけど、たつくんがキラキラしてたわぁぁぁぁ(タオル巻き以外)何だろう、あの萌えドラマ。私ですら、たつくんに萌えるんだから、たつくんファンの方達はもう大変なんでしょーね。しかし、何で椿くんは漫画家弟子入りみたいな事してたの?何せ初めて見たからストーリーがさっぱりでね〜。てゆーか、ひろすえさんが可愛いんだけどー。たべちゃんも可愛いけど、私はひろすえさんがタイプだわぁ。ひろすえさんの弟だなんて、たつくんに嫉妬。とりあえず機会があればちゃんと1回から見てみよーと思います。


それにしても痒いーーーーーーー。ルミネオールの時に化粧ポーチに1つだけ残ってた薬を飲んでしまったんだけど、そん時以外は薬ナシ生活を続けてます。とりあえず気が狂いそうです。今日もバイト中に痒くて痒くて思わず帰りたくなったよ。そして風呂上がりの今はピークだよ。誰か助けてー。無理して薬やめる事ないのかなー。でもこの痒いピークをあと何回か乗り越えれば慣れるよーな気もするんだけどな。京セラん時だけは一応薬持って行った方がいいのかな。あぁ、痒くて寝れない。5時起きなのにー。