初体験。

明日は久々ルミネなのー。それも初体験のオールナイトLIVEなのー。チケが全然無くてねー諦めてたんだけど、何とか行ける事になりました。Rさんありがとう☆


オールだけは毎回1人で行く勇気が無くて躊躇してたんだけど、今回はうまい具合に私のお目当てとRさんのお目当てが一緒に出るって事で、明日はRさんとルミネdeデート(パンチdeデートって番組なかったっけ?)です。カリカが1番のお目当てなんだけど、ニブゴも出るのが嬉しいぃぃぃぃ。初な芸人さんもたくさんいるし、くれぐれも寝ない様に楽しんできまーす。


さて野球は現在8回かな?もう少しで終わるーーーーーー。同点に追い付かれて、くれぐれも延長なんて事がない様に頼みますよ。だるびっしゅがベンチにいたー。おっとこまえだわー。でも裕さんが宇宙一男前な事を敢えてお知らせしておきましょう。