大切な木曜日。

裕さん不足を補給出来る唯一の日なのに、放送が遅れてるなんてーーーー。TVでやってるからいいじゃなーーーい。TVも最後までやるんでしょーーー。まだ5回だよ。全国ゾーンには間に合うのかなぁ。野球嫌いじゃないけど(むしろスキ)私と裕さんの邪魔をする人やモノ(何か痛い発言な気がする………でも気にしない)はキライです。裕さんは今頃モンハンに夢中なのかしらねぇ。早く裕さんの声を聞きたいのー。裕さんの声を聞いて、今めっっっっちゃ出ちゃってる蕁麻疹をどうにかしたいのにー(裕さんパワーで割と蕁麻疹が落ち着きます。これホント☆)痒くて泣きそう。


あら。しんのすけがホームラン打ったわぁぁぁぁぁ☆(文句言いつつ野球見てますが何か)