しゃっふる10曲出し。

若干乗り遅れてますが、あいぽっどシャッフル10曲出しやっちゃうぜー☆


【ルール】
1.PC中音楽ファイル全てが対象。音楽プレーヤーでランダム再生。
2.流れた10曲のタイトルとアーティスト名を包み隠さず書く。
3.あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい。
4.変な曲が流れても泣かない。
5.ただし多少の言い訳は許す。



1.CRY/らいず
らいずは基本的にここ最近1番よく聞いてるかも。でもこの曲は久々に聞いた。らいずは全然飽きないんだよなー。


2.Human Sacrifice/Sweetbox
Sweetboxは結構聞いた事あったんだけど、ちゃんと聞く様になったのはこれが入ってる「Complete Best」っていうアルバムを買ってからかなー。買ってしばらくは全然聞いてなかったんだけど最近またよく聞く様になった。


3.いいんですか?/RADWIMPS
RADWIMPSは裕さんの影響で聞く様になったんだけど、好きな人の趣味だとしても自分的に気に入らなければ全然聞かなくなっちゃうけど、らっどさんは普通にスキになった。イイ曲が多いよね。


4.Sha La La/AI
AI姐さんは一時期めっちゃ嵌まって車ん中で散々聞いてた思い出。久々に聞いたー。


5.After ALL.../The Cardigans
カーディガンズは確か20代前半くらいの時に嵌まってよく聞いてたのかな。ここ何年かずっと聞いてなかったんだけど、あいぽっど入れてからはたまーに聞いてます。


6.ズッコケ男道/かんじゃにえいと
キターーーーーーーー!!!!!!!油断してたら裕さんの「わん!つー!」が聞こえてビックリ。シングルの中ではだいぶスキな部類に入る曲。んでもってコンサートでもズッコケは私的に欠かせません。裕さんと一緒に手をパーやるのが楽しいんだものー。


7.UTAO-UTAO/ぶいしっくす
元ぶい担ですから、それなりにぶいさんの曲も入ってます。ゴウさんの可愛い声が聞こえるぅぅぅぅぅ。元担なゴウさんも現担な裕さんも声が甘いわー。種類が違う甘さだけど、どちらも大好きな声です。


8.I Want You/Janet Jackson
まともに聞いた事がないジャネット登場。ジャネットは私的にそんな好みじゃないはずなのに何故かこの曲が入ってるアルバムだけは買ってしまいました。何で買ったんだろう。


9.オニギシ/よこやまゆう
名曲キターーーーーーーー!!!!レッコメーンで流れた裕さんソロVer.のオニギシです。甘い甘ーい声だわぁぁぁぁ。「お母ちゃんと結婚すんねん!」な裕さんが可愛すぎるぅぅぅぅ。これ聞くとソロコン思い出して若干泣きそうになります。また見たいー!!!


10.Theme of Coming Century/かみんぐせんちゅりー
何か超懐かしいのキタわぁぁぁぁぁ。これめっちゃテンション上がるんだけどー。コンサートの時もこれはテンション上がる曲だった。これおどるかみんぐせんちゅりーの3人が可愛いんだもの。デビュー当時の眉毛が太いゴウさん、変な頭(おかっぱみたいな)のケンちゃん、真っ赤なほっぺのオカダを思い出します。これたぶんまだ踊れるよ。楽しい〜。


こんな感じになりましたけどー。これ定期的にちょっとやってみたいよね。ちなみにあいぽっどさんには現在849曲入ってました。たぶん3分の2くらいは洋楽な気がする。最近はじゃにーず以外も、らいずとからっどさんとかの邦楽をよく聞くけど、昔は完全洋楽ばっかりでしたねー。


さぁ寝よう。