ムチムチ。

朝バイト終了。夕方に備えて寝るぞー。寝不足すぎる。てか朝起きたらまた酒が体に残ってた。昨日ほどの二日酔いじゃなかったけど、軽い感じの二日酔い。連チャンで二日酔いとか厳しい……。


さてさて書き忘れてたけど。


裕さんまた太ったよね!!!!パッと見はそーんなに感じない気もするんだけど、昨日メインステ裏から裕さんの背中見たらムチムチでした。私のキライな衣装のチェックのショートパンツもパツパツなのー。まぁ、でもあのパツパツさが裕さんって感じだからキライじゃないんだけども。


アリーナの真ん中にあるフカフカする通路で裕さんがみんなの真似して跳びはねてるんだけど重いのー。体が重いのー。どっくんやヤスくんがピョンピョンって感じなのに対してドスンドスンって感じなのー。何かそんな裕さんにすら萌えるのはテンションが戻った証拠よね。コン前&1日目のテンションが嘘みたいに今はめっちゃ裕さんダイスキーです。テンションが戻って嬉しいぃぃぃぃぃぃぃぃ。


昨日のアンコールかな。ダブルかトリプルの時かは忘れたけど、たぶんスタッフゥーって言いながら外周回ってる時かなぁ。ずっと双眼鏡で追っかけてたら外周花道から飛び降りる裕さん。どこへ行くかと思いきや、車椅子の方達がいた場所に近づいてって1人1人握手してて。あーいう裕さんが大好きなんだなぁ。暴走してそうに見えてちゃんとそーいう優しさを持ってる人なんだよなぁってホクホクしました。裕さんは別にたいしたことないと思ってるだろうけど、でもあーいう裕さん見る度に担である事を誇りに思います。だからたまに空気読めないのも大目に見ちゃうよ!!!


MCは昨日も裕さん絶好調だったわー。裕さんが楽しそうに話してるの見るだけで私も幸せ。でも1日目と同じ話をし始めた時には「え!その話はもういいんだけど」って思ってゴメーンネッ。


曲順的に「ここでこの曲?」な事はまぁありましたが、でも楽しかったけどね。でもでも、やっぱこんふゅーじょんは見たかったし、オープヨのバックなたつくんとか、バタフライのバックなヤスくんは見たかったなぁと。愛愛の三馬鹿もねー。


たつくんの太鼓が「長っ」って思ったのはここだけの話。一生懸命だから仕方ないんだけど、ついついぶちゃいくな顔になっちゃってるたつくんに笑ってスイマセン。ロックメドレー前に出てきたたつくんの髪型が変だったのにも「いやぁぁぁ」って思ってスイマセン。しかし、あの髪型だけはご遠慮願いたい〜。


髪型と言えばどっくんの髪型でも要所要所で笑わせて頂きました。だって前髪が張り付いて偶然にも∞マークになっちゃってるんだものー。


さぁ、また何か思い出したらちょこちょこ書いていきますよ。とりあえず寝る。