スタッフゥー。

私がひそかにスキな「スタッフゥー」キタわぁぁぁぁぁ。裕さんの「スタッフゥー」が可愛すぎるぅぅぅ。


さてさてー。2日連チャン同じとこでGO Barしてきました。あそこは穴場だよね。で今日はちょっとしか飲んでません(てか結局飲んでる)コン中に二日酔いも吹っ飛んだんでね!!!貧血クラクラも裕さん見てたら治ったんでね(単純)


入場に有り得ないくらい手間取ってアグリ途中からしか見れなかったのが今日の残念ポイントかなぁ。


って訳でコン前の宣言通り、ちゃんと楽しんできました。てか昨日と全然テンション違うよ私。今日は素直に「楽しかった」って思えた。コン前にちゃんと気持ち切り替えて良かったなと。


今日はレフト側の外野席9列目。ほぼメインステ寄りだったので姿が見えなくなる事はしはしばありましたよ(特にボンゴ裕)でも見えたら近いけどね。昨日と同じく裕さんはあんまり来なかったけど、でも全然平気。素通りとかされた時は「ちょっ!!!」って思ったけど、でもイライラとか全くないし。


てか私が散々愚痴ったせいなのか(絶対違う)今日はメインステにあんまり留まってなかったの。頑張ってあちこち行ってたわぁぁぁぁ。重そうな体でピョンピョン跳ねてたわぁぁぁぁぁ。満遍なくってのは無理だったけど昨日よりは確実にあちこち行ってて、そんな裕さん見てる私も楽しかったよ。途中でバテてグタグタになってたけど、でも私は楽しめましたよ。裕さんありがとね☆


でもやっぱりDIVEからの衣装は気に入らないけどもー!!!せめてあの帽子を何とかして頂けると……。


あー、そうそう。
今日はホシイモノハでメガネ男子じゃなかったんだけど、イイッ!!!めっちゃイイッ。超男前だったー!!!金髪にあの黒縁メガネは合わないんだなーって思ったよ。裕さんも気付いたのかしらねぇ。


ワクワク楽しいモードで見たおかげでどの裕さんにもキュンキュンしたよ。超男前だったよ。やっぱり大好きだって思ったよ。どの曲でも誰よりもワンテンポ遅れるダンスな裕さんだけど、そんな裕さんがスキすぎる。「ちょっ!!!またズレてる!!!」って思いながら見るのが楽しいのよねー。てか、そんなワンテンポ遅れてるダンスさえ素敵に見えます。てゆーか何しても素敵ー。


アンコールの時だったかな。床に散らばってる銀テープのかけらを顔につけたりして1人で楽しそうでした。あーいう事で無邪気に楽しんでり裕さん見ると和むよね。「またバカやってる」と思いながらも可愛くて可愛くて。ズッコケの「ソイヤ」な裕さんとヤスくんが大好きです。外周花道にて、先を行くヤスくんに「ヤスくん!ヤスくん!!」って呼び止めて一緒にやるソイヤが可愛くてたまらなくスキ。ヤスくん、毎度お付き合いありがとね。


あぁ、そうだ。相変わらずレイニーが踊れてません。残念ですが、たぶんこの先も踊れないでしょう(笑)


パーマンや黒髪のままだったら別にどうでも良かったけど金髪ならば、見たかったなー。こんふゅーじょんをね。今までとは違った雰囲気だと思うのよね。いつか是非見たい。


MCは相変わらず絶好調でご機嫌で何よりです。裕さんの願い事を聞きたがるたつくん可愛いー。しつこく聞いてくれてありがとう、たつくん。でもその答えが「もっと大きなとこでやりたい」って申し訳ないが同意が出来兼ねます。裕さん何言ってんのさ。裕さんが言うと現実になりそうでイヤァァァァァァァァ。おじいちゃんがOK出しませんように。「またソロコンをやりたい!!!」って言ってくれたら良かったのにぃー。ってソロで思い出したけど、すばさんとたつくんがそれぞれソロコンやるそうです。すばさんはFIVEと一緒のようです。裕さんも何か発表きちゃうー??って少しだけ期待したけど「少し甘いものが食べれる様になりました」って、その情報いらねー。だから、どうした!!!裕さんにも何かお仕事が来る事を祈り続けます。


めっちゃ眠いけど、心の充電はバッチリだから明日からまた頑張るよ。やっとあがったテンション。下がらない様に久々にiPodちゃんに入ってるこんふゅーじょんでも見ますか。


さぁ、やっとあと10分くらいで地元。またタクリングですわ。グッズ節約してもあんま意味ないなぁ。